• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’04.08・Wed

入学式ーb

と、いうわけで今日は入学式でしたーノシ
無事生還ーb(マテ

1年6組とか吃驚なクラスの数字だったよw
出席番号も男子の次なんで数が大きいしΣ

席はねー・・・真ん中の1番後ろb
・・・複雑w(ぇ
てか、前の人の頭で見えません。(失礼←


で、なんかもう勝手に掃除場所とか委員会とか決められててさ・・・


掃除場所・・・・

教室掃除多っΣ

前半後半そこばっかじゃん;←
学校探検が出来ん。。


で、委員会・・・・

風紀委員Σ

わ~なんかすごいカッコいいイメージが自分の中にあるよ~
てか、相手誰だよっΣ
こんな人知らねぇw(失礼←


まぁなんやかんやで頑張りまスb

早速明日実力テスト・・・(泣)

高校生スタートだよー☆(阿蘇 ノシノシ

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
え!!!??
もう 掃除場所とか委員会決まってるんだ!!!!
2組なんて まだ何にも知らされてないよ~(;><)/

ずっと先生の話だったからね。
宿題などの提出とか・・・。

それにしても クラス離れちゃって 寂しいよ~(T_T)
ってか 遠い・・・。

でも よろしくねm(_ _)m

遥:2009/04/08(水) 16:34 | URL | [編集]

16Hとかって言い方せんのか(´∀`●)

それに入学式当日から進行早いな
奇遇だね、明日はオレもテストよーー

てか
チビなんだね・・・( ̄m ̄*)

ふーちゃん:2009/04/08(水) 23:42 | URL | [編集]

>>遥
ん~なんか紙に書いてあるのが掲示板に貼ってあったよ~
てか、クラス遠すぎΣ
お弁当は一緒食べようねっっ><(是非←

>>ふーちゃん
早いよw お、奇遇だなb
頑張れ~ノシ
やや、チビじゃないよΣ←

沙燈:2009/04/09(木) 17:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

