• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’04.07・Tue

最後

今日で春休みが終わる・・・ww(泣

宿題は昨日頑張って終わらせたよ~b
あれでいいのか不安ですけどねー(ぇ

今日何しよう・・・?
する事ないんだけどっΣ

うー・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん(Σ長


なんかせっかくだし有意義に過ごしたいなぁ・・・。。


とか考えてるんだけど・・・ね?(ぇ







暇b






私は何をすれば・・・・?(シルカ



あーなんかまただらだらに過ごしそう・・・(汗
困るなぁ・・・(ハΣ



まぁなんか適当にしとくーb(結局

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
どーも^^
おひさデス。

亜季なんか、毎日ダラダラダラダラ…
で、気付いたら春休み終わりじゃんΣ(◎0◎)
みたいなね。

高校に入ってからが恐ろしいよ…(><)






亜季:2009/04/07(火) 17:50 | URL | [編集]

久しぶりのコメントだね~。

春休みは ホント早かったよ。
もう 明日は入学式だしね。

妹が言ってたんだけど あたし達の学年(3年のとき)の先生たち 3年と1年に分かれてるっぽい。
みんながみんな 1年生に行くわけじゃないんだね。

ま、べスが一年生の級外っていうのは 
驚いたけど。

明日 楽しみだね。

遥:2009/04/07(火) 19:30 | URL | [編集]

>>亜季
コメどもです^^
うんなんか春休みあっという間だったよね…;w
なんかもったいなかった~ww(ぇ

>>遥
同じくサンクス☆
そうなんだΣわかれるんだ~。
級外なんだベス…wうん意外だb(ぇ

沙燈:2009/04/08(水) 15:16 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

