• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’04.05・Sun

今日はね

今日はね、

「春休みにもう1回遊ぼうっ!」

って友達と遊ぶことにしたb(ぁ

でね、そっから昨日一気に課題のやる気スイッチが入ってしまったので
頑張ったよーww
読書感想文と作文終わらせたーノシノシ←

読書感想文はもう前に読んでたやつを適当に思い返して書いたさっw(オイ

いやいや・・・いいのいいの(Σ
だって目的は提出だしね?w

てことで昨日夜中の1:00まで頑張って終わらせたよ~
え、早いって?
まぁいいじゃないか☆(テメ

今日も前半は少しばかりみんなでお勉強かな?
で、その後は遊ぶb
よし、完璧だっw(ぇ



にしてもいよいよ本当に入学式がきてしまう・・・←
春休みがぁぁぁぁぁぁ・・・・・(嘆


まぁ今は今を楽しもうーっ!

を、モットーに頑張るぞb(阿蘇


んじゃこのへんでーノシ

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
やる気スイッチww
何故最初にONにしなかったし(゚∀゚)

いよいよ入学式か
油断すんなよ

入学式
沙燈は心をウキウキさせながら登校した。
しかし・・・
ソレが最初で最後の入学式となった。
帰り道
ププァーーキキキキィ、ドンッ!!
そして翌日
沙燈の机の上には菊の花がそえられていt・・

ってことにならないように気をつけろよъ(゚Д゚)

ふーちゃん:2009/04/05(日) 20:35 | URL | [編集]

だよねーw(他人事
いつも最後のピンチのときにレベルアップするのが私さw(ぇ

Σちょwww待ちなさいっっ;
勝手に人を殺すんじゃないーーーっ!!ww

く・・・油断大敵、かw(ぇ

気をつけますb

沙燈:2009/04/06(月) 09:12 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

