• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’04.03・Fri

意味無し

まず最初にー・・・


エイプリルフールの日に友達にエイプリル攻

撃してやったよーwww(Σテメ


久々に勝った!って感じに爽快ーb(コラ


まぁそれは置いといてーっ


あぁぁぁ・・・本当は今日も昨日のことを書きたいーwww
でも、前回「昨日の事だけどー」だったし・・・(ぇ

ということで、今日は何も書くこと無いやっw(マテ


・・・あ。


じゃあこれでb↓

kagi.jpg



美味しそうでしょー♪
まぁ見ての通り鍵の上の方に付けるやつだよーw
名前知らないけどwwwww(名前あるのか?)

これねー、付けてると使い易いよっ!
なんか鍵穴にスルーって入って軽くクリッと回るb
開くb


これ本当はハンバーガーとセットだったんだよーww
そっちは姉貴が付けてるんだけどね

なんか・・・可愛いでしょ?(ぇ

まぁ自己満足だしっ←


お試しあれ――――――――――――(Σぇ

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
えーっと…

「キーカバー」

でしたっけ?
(はい、それだけです)

憂さん:2009/04/04(土) 16:49 | URL | [編集]

へぇ~・・・
普通な名前ですなw(ヲイ

いえいえーどーもですっ^^

沙燈:2009/04/05(日) 10:25 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

