• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’07.05・Thu

節約!!><

7月突入ー!!

早いのか遅いのかわかんないけどッ(・ω・)


そんなこんなで、週末はバイト生活送ってまふ。

正直、

とってもきつい。
精神的にも肉体的にも←
もう、やめてしまいt(ry


泣きそうですw

ホールなんてッ・・・(ノД`)←


ま、それはおいといて、

先月に引き続き今月もなんか出費多いw

や、まだ始まったばっかなんだけどさ^^;

きっと不慮の出費とかあるんだわッッ


というわけで、

節約しますッ!!

えと、お財布にも胃袋にも節約します(笑)

今月の最大の目標><


体重も今月で、-5kg目指す!

いや、もとから+5kg増えたから戻すだけだけどッ^^;


友達からのコメ

「これ以上痩せたらアンタ本当に骨になるよ」

「これ以上痩せてみ?気持ち悪いよ」

「アンタの5kgとか・・・ふんッ←」

「そんなことしなくていい!!」

「ごぼう」

「マッチ」

「たわし」

とか、いろいろ言われる毎日。

でも、違うんだ!

本当に太ったんだ!!><

だから痩せたいんだー!!!><


とりあえず、昼食代を浮かすために小食にして、
間食減らして、筋トレして・・・・・・


大変だ(゜Д゜)

頑張りますッ!!!


Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
こんばんは。
初コメです、いきなりすみません。
俺はブロともの蒼空の友達ですm(__)m

バイト大変ですか…頑張ってください。
俺もバイトしてるんですが、キッチンも悲惨です。
ヤバいです、パナイです、もうオーダー来んなって感じです。
お互い頑張りましょう。

あと友達からのコメントですが、
俺も似たような事言われましたw
でも実際はお腹に肉が…。
こっちもお互い頑張りましょう。

いきなりすみませんでした。
それでは。

立坂 嘉成都:2012/07/06(金) 21:28 | URL | [編集]

沙燈の口から節約という言葉を何度きいたことやらww
頑張りぃ

比喩の表現がもうガリガリなの物語ってんじゃん
減らすの構わんが、拒食症には注意な

Flo:2012/07/07(土) 07:47 | URL | [編集]

>>立坂 嘉成都サン

初めまして^^
コメントありがとうッ☆

キッチンも悲惨なんですかΣ
確かに、こっちもバタバタしてらっしゃるような(笑)
オーダー来るなwww
こっちは客来るn(殴

そうそう、お腹と、あと足のお肉がw^^;
いろいろ頑張りまりょー><

>>Flo

えΣそんなに節約節約言ってたっけ??
実行できてない証拠ですなー・・・^^;

がりがりってわけではないんだよー><
だから頑張る!!w
拒食症には多分無縁wいっぱい食べてるから(笑)

沙燈:2012/07/07(土) 21:07 | URL | [編集]

うわー
俺は来週からコンビニですギャー

もうすでに死にたいですww

むぅそん:2012/07/07(土) 21:19 | URL | [編集]

まじですかww
がんば!w

生きてくださいwお金のために←(ぇ

沙燈:2012/07/11(水) 22:39 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

