• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’06.03・Sun

BUMPライヴ!!!

ついについに!

6月2日 BUMP OF CHICKENのライヴ に

行ってきたぞ――――(゜∀゜)――――!!!

in福岡マリンメッセ☆

初めてだよ!www

13時から先行販売あってたんだよね^^;
私は地元の高総体に行ってて開場ギリギリやったけど、
高校の時の友達が先に並んでてくれてて
ついでに一緒に買ってもらったッッ★

ちゃんとあとからお金は返したよ?w

ほんとありがとねー><!!!

じゃじゃーん♪

goods


タオルと、リストバンドと、DVDと

あと写ってないけど、ポスターもね(・ω・)

残念ながら今回は結構後ろの方での参加やった(涙)

でもでもッ

生でしっかり見てきた!

藤くんちょっと声枯れてたかもw

歌詞とか音程とか時々オリジナルにしてくれたりとか

トークも面白かったし

なんかもう・・・


幸せ(´∀`*)


宝物。

ありがとうってめっちゃ言ってたw

またライヴツアーある時は必ず行きますッ><ノシ


テンション高いw

忘れられない1日だねbb


Categorie+Hobby  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
おーBUMPのライブかー
よかったなー


最近って何か新曲出してたっけー

Flo:2012/06/06(水) 20:22 | URL | [編集]

もう幸せやったよ(^-^)

グッドラック かなw

沙燈:2012/06/15(金) 09:57 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

