• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’02.09・Mon

袋じゃないけど←

昨日買い物に行ったんだけど、なんとなんと・・・
安売りの最中でw
洋服とか半額とかが多かった~ww

と、まぁそういうのはどうでもいいとしてw

前々から手袋欲しかったんだよね
指先だけ無いヤツw

あれが半額!
だったのでお買い上げー☆

うむ
まぁ自己満足だよっ←

謇玖「祇convert_20090209172654

わ・・・画像縮小したら小さすぎたーww
まぁ気にしないで^^;

真ん中の黒い物体 それね↑


で、昨日は午前中卓球大会だったわけだけど・・・w
私の地区は4位!
少しはチームに貢献出来たゼィ


んじゃこの辺でーw

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
(。・ω・)ノ゙やぁ~

手袋かぁ…いいなぁーw
それにしても半額はいいよね~(o・ω・o)
ティア、いい買い物したね^^(何

卓球とは!!4位って凄いー
何位まであるのか分からないけど…(ぁ
うん、すごいよ~

かほ:2009/02/09(月) 18:41 | URL | [編集]

半額いいよね~w
掘り出しものさw(ぇ

全部で9地区だったよw

鎖月:2009/02/12(木) 18:09 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

