• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’03.14・Wed

さーくるッ

ここ最近の悩みNo.1

【大学で、何のサークルに入るか】


うーん・・・
どうしよう(´・ω・)

入りたい!!と強く思ってるわけじゃないけどw
やっぱ人と交流したいしb←

そして、運動したいと思った。

でも運動系って遠征とか大会とかあるし、やっぱ上目指したりしてると思うんだよね
でもでも、沙燈の場合は、「競争心」というものが全く無いに等しいからねぇ・・・w(コラ
争うの、本当に嫌い
めんどい。←(ぁ
中学校の時も高校の時も運動部だったけど(笑;

文化系での第一候補は写真部v
写真撮るのは大好きなんだ^^
カメラ片手にふらふら散歩するのも悪くないと思うb
散歩が運動になればおk(・ω・)b

さて・・・どうしようか


【結果】
とりあえず、入学してから見学に行くとする。
それしかない^^;


運動部はー・・・
お金がかかる・・・(‐ ‐`;)

運動したい!
身体は動かしときたい!
太りたくない!←(ぇ

写真にしようかにゃ・・・w


葛藤中・・・w

入らない選択肢もあるよねぇ
バイトもしないとだしねぇ・・・(悩


この悩みしばらく続きそうw

暇つぶしで考えるとしよう☆←

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
サークルΣ(・ω・ノ)ノ
忘れてたww

写真撮りながら散歩って楽しそうだなぁ
カメラを買おう、いやその前に俺はバイトしなきゃ!

むぅそん:2012/03/15(木) 15:10 | URL | [編集]

>>むぅそんサン

大学ライフの楽しみの1つだぞ←
忘れるなwww(ヲイ

だよねッ!v
Σバイト ・・・しなきゃ(´・ω・)←

沙燈:2012/03/16(金) 13:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

