• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’02.05・Sun

一足先のバレンタインv

はいはいーノシノシ
今日はバレンタインのチョコ作りをしましたよーw

一週間早いねwww

でも、学校は2月10日が最終登校日でしてねッ
みんなに会えなくなるから、明日渡そうと思いましてねッ

っていうのは、遙の考えw
でも、確かにそうだ! って、思ったので、真似したw←

というわけで、作ったw

※沙燈はお菓子作りは苦手です。←


今回は・・・ロッシュ!(・ω・)

ロシア語で、「岩」という意味。(←説明書)

で、写真うp↓↓↓

st

こ、ここまではよかったんだ・・・(゜Д゜;)
チョコもとろとろになっていい感じだったんだ。

でさ、作り方のとこにマシュマロって書いてあったから入れたんだ。
そしたらさ、なんかカタマッチャッタ(゜Д゜;;)

多分、、、入れる比率が違ったんだと思うんだけど。。。
㌘とかまで・・・詳しく見てなかっt(ry

で、チョコをさらに補給!!
ちょっとどろどろ感が出た!ヨッシャp(゜Д゜´)q

最後にコーンフレークをポイポイポポイッ!!

混ぜ混ぜ・・・w

出来たっ!

st2

まぁ・・・いいんじゃねwww

結果オーライだよッ☆
いい感じだよッ☆

数時間後・・・

食べてみよーうb

チョットカタカッター(ノ´∀`)

でも、コーン入ってるから、大丈夫ダヨ(゜∀゜)←


もらった人は、温かい気持ちでよろしくッッwww(汗

これでも・・・頑張ったのよ(>_<)


いやほんと・・・春休み頑張ろうかな・・・。。。w←
料理の才能無いよ。
ほんとに皆無だよ!!(泣
悲しいよb←
オンナノコダモノw←(・ω・)v

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
(笑)(笑)

ってか沙燈
私は まだもらってないぞよ。

遙:2012/02/06(月) 15:50 | URL | [編集]

おぉチョコ美味しそうですね♪

・・・俺はもらえそうにないなぁ

むぅそん:2012/02/07(火) 13:14 | URL | [編集]

うほwwwwwうまそwwwwwww

( ゚д゚)クレ...



普段料理やってなくてこれだけ出来るなら
本気でやったら上達速そうね

Flo:2012/02/07(火) 17:41 | URL | [編集]

>>遙

あわわ・・・><すまねぇw
10日必ず持ってくる!!(汗
ほんとごめんナサイ(涙

>>むぅそん
コメありがとう^^

ちょーだいって誰かに言っちゃえw←

>>Flo

なんだその間はwww
みんなから固いといわれた^^;

ふふんv
がんばるぜ☆←

沙燈:2012/02/07(火) 18:30 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

