• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’01.30・Mon

ドライブ=3

昨日は別府に行ってきたよw
ドライブv
往復6時間・・・w←


目的は別。

ついでに地獄めぐりしてきたよノシ

e  d  c

ぶくぶくしてたー!
見てわかると思うけど、本当に湯気すごかった(*・ω・*)

あと、ちょっとくさかったw←



あとね、地獄めぐりしてたらすごい奴と出会ったよ(゜∀゜)b


b  わかるー??


a  ワニ!←

いやぁ・・・生で初めて見たwww
しかも大量www

夜行性らしくて、ほとんど寝てたけどねw
クロコダイル科とかアリゲーター科とか種類あったw
激しく乱暴なのはクロコダイル科で、アリゲーター科はおとなしいらしいbb

しかし、クロコダイル科が大量Σ

口開けて寝てたw
牙見えたッ!

でかかったw
怖かったwwwキャー(≧∀≦)ノシ

興奮しました。
でっかい動物好きv

あー動物園行きたくなってきた★←
水族館でもいいv
深海魚好きvシーラカンスvv←

ということで、また明日から受験行ってきますノシ

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
ワニかぁー
間近で見てみたいわ(笑

たくさんいたんだね~
迫力ありそう(*^^)

明日 がんばってね~

遥:2012/01/30(月) 16:18 | URL | [編集]

見た目からして硫黄の臭いやばそう・・
あぁいう鼻に刺す臭いは苦手だなぁ('ェ`)

ワニいいなー
触った?触った???

Flo:2012/01/30(月) 23:17 | URL | [編集]

>>遙

迫力というか、なんだろ・・・興奮?w
えさやりを見たかったwwww!!

ありゃとーv

>>Flo

臭いは意外としなかったよb
でも、沙燈も好きじゃない(´・ω・)

触れるかぁwwwΣ
触れそうな距離ではあったけど^^;

沙燈:2012/01/31(火) 09:27 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

