• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’01.25・Wed

CD get!!

ついについに買ったよ~!!ヽ(´∀`*)ノ

BUMPのNEWシングル「GOOD LUCK」 の限定版を買いましたッ
DVD付きv

cd

映画『ALWAYS三丁目の夕日’64』の主題歌です♪

こないだの●ステのCDランキング1位だったよ><ノシノシ

というわけで、非常にテンソン高いですwww

こないだ店に買いに行ったら見事に全部売り切れててねぇ・・・
予約だけして虚しく帰りました。。。

しかし、昨日の夕方入荷のTELあり。
早速GO=3

いい曲だー
いい声だー(`・ω・)

しかもライブの先行予約応募券入ってたw
よかったぁw
今年こそライブに是非行きたいのだp(`・ω・´)q
電話予約も頑張るのだwww←

でも噂によると、TEL予約
前回は2秒で売り切れたとか・・・(T T)
信じられない。。。
でも、人数も少なく限られてたから仕方ないのかなとか思った←

こ 今回は前回よりも会場大きいし入る人数も多いからっっ・・・って

BUMPfan3人で励まし合ってるwww(殴

がんばろうなッ☆


あー・・・しかし

見事にハマったなb
これでも、
BUMPfan歴5・6年?←なのだw(曖昧w


さ、聞いてきましょノシ

Categorie+Hobby  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
あー、そいえば最近話題になってたね
おめでとう♪(o´∀`b)b♪


BUMPも好きだけど
俺は普通に映画も見てみたかったり・・

ライブ見に行きたい程好きかww

Flo:2012/01/26(木) 00:21 | URL | [編集]

いぇいv
ありがとうw

映画も見たいよね^^
監督さんがBUMPファンらしいよb←

好きだwwwww><

沙燈:2012/01/26(木) 16:58 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

