• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’01.20・Fri

その後(笑)

昨夜、我が家では俗に言う『家族会議』的なものが開催されたよ←

まぁ、結果オーライ的な流れになりそう

私は負けない(ぇ

なんとかしてみせるッb←


そんなことより

最近学校がなんか暇w(マテΣ

授業は午前中で終わりだし、午後からは自分の必要な教科受ける人だけ受ければいいし


私は帰るし。←

と、いう流れで最近とても早い帰宅www

一応ちゃんと勉強もやってる
とりま、あとちょっと本当頑張らなきゃ><
これしくったらもう後がない・・・(まぢで;笑

Σいや しくったら本当笑えない

いつからこんなバカになってしまったの私・・・ww

前はもっとまともだった!!

しかし、なんだそのへらへらした態度は!!

緊張感常にゼロ?w
空気読めない人になるのは嫌だー(ぇ

人間的にも頑張ろう
最近だたでさえ友達からも ずれてる 変人 とか言われるようになったのが
多くなった気がする・・・(悩。

笑うツボがみんなと違うのは認めよう←


でも、変人じゃないからねb

スポンサーサイト

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
結局どういう風に進路の方向を持っていくのやら・・

俺の知り合いでセンターの後怠けてダメだった人も居たから気をつけて


笑いのツボがどうこう言うんだったら
皆変人だww

Flo:2012/01/21(土) 00:50 | URL | [編集]

はっきり決まればのちほどお知らせしようb←

Σままままじか
わ・・・・どうしよう。。。←


www
なるほど^^;

沙燈:2012/01/21(土) 16:15 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。