• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’03.30・Wed

うわっ←

リアルうわって感じだね
この更新状況・・・w

まぁ、仕方なかったのさ
いろいろあったのだ!><←

というわけで、お久しぶりです。
別にブログ辞めたとか、そういうんじゃないです。。

本当にちょっといr(殴



なんだかんだで春休み突入してたw

課題やってないから
そろそろやばめですなー(´・ω・)

ガンバロっ☆

今更なニュースであるが、、、

あの地震は・・・すごかったね
びっくりしすぎて最初は状況が飲めませんでした。。

沙燈のとこは全然大丈夫だったけど、

だから、

募金いっぱいした!

財布の中の全部入れたんだよっ 

リアルに><


少しでも役に立てたらいいな・・・^^;



あと、
沙燈のことを心配してくれた方々、ありがとうv
この通り、生きてるb←
メールとかも、ありがとうv
スポンサーサイト

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
いr?

全額とか馬鹿だろwばーかばーかwww

どこに募金したかにもよるけど
被災地に届いてるといいね

Flo:2011/03/30(水) 22:31 | URL | [編集]

ばかとか言うなぁwww><
てか、逆に見習えww!!(ぇ

そうだね^^

沙燈:2011/03/31(木) 11:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。