• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’05.15・Sat

もうすぐテスト


と、いうわけで、

もうすぐテストなのっ(´・ω・`;)

やばいなぁ・・・

特に

化学と数Ⅱ (←理系なのに

どっちも苦手分野だしっ

てか、

どっちも苦手教科だs(Σ


明日は理系の強い my friend シーサー と

勉強会をするのだw

て言っても、私が家に押しかけr(ry


まぁまぁ気にするな!(ぇ


にしても本当ヤバイよ

理系は文系8教科なのに比べて9教科だしね><;


やる気おきないけど

頑張らねばぁ・・・・><
スポンサーサイト

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
おー、友人家で勉強できる人ですかぁ
オレだったらついつい遊んじゃうなw

おし、中間頑張れよb
まぁ人のこと言えないけど・・

Flo:2010/05/16(日) 16:08 | URL | [編集]

中間死んだよ・・・orz|||

沙燈:2010/05/26(水) 08:30 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。