• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’04.09・Fri

ごらんしん←

どもwこんにちわーノシ

更新ちょうど1週間ぶりですな←

てかぁ・・・
最近やばいです。

自分で言うのもあれだけど
ぶっちゃけ危ないです。

まぁー・・・なんていうか・・・
精神的に?

うん

すとれすって奴が溜まってきたぜb(Σ

理由はよくわからないっていうか、
どうにもならなくて仕方ないんだけどさ・・・щ(゜Д゜#щ

all my friends 

いつも迷惑かけてすいませぬ。。。(⊃_⊂。)




高校は疲れるところだ

高校生は疲れるものだ

沙燈はそう悟ったよ・・・w(ぇ←


(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ


まぁ・・・

とりあえず

頑張りマス・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
スポンサーサイト

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
む、ストレスかいな・・(汗
社会に出たら多分今よりもっとストレス感じることあると思うし
コレもいい勉強だと思えばいいんじゃねw(気楽か


それでも、我慢ならん不平不満があるならオレがよろしければ聞きまっせー←
聞くだけだけど(コルァ

ま、沙燈はおそらく自分なりのストレス解消法ってのをちゃんと持ってるでしょ
今度の記事書く頃にはケロっとしてそうだしなw(ぇ

Flo:2010/04/10(土) 17:25 | URL | [編集]

>>Flo

すとれす解消はねぇ・・・基本寝れば・・・b←
なんだかんだで忘れても自然に環境から思い出させられるんだよね^^;

地味に引きずってしまったぁぁぁΣ←

でゎ・・・そのときは聞いてもらうよ・・・ノシ
まぁくだらん内容だけどな^^;

沙燈:2010/04/10(土) 22:16 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。