• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’03.28・Sun

福岡遠征

どもw

昨日、今日と福岡大学まで
遠征に行ってきましたノシ

ま、昨日はいとこの結婚式で行かなかったけどね^^;

今日は個人戦に出場しました~←

1立4本中2本で予選通過だったわけだけどー・・・

まぁ

予選は通ったよ><

すごい危なかったけどな!ww

だって

××○○   だったし・・・Σ

ギリギリじゃんΣ

で、その後は「射詰め」だった。。。

まぁ 1本外したら終わり みたいな・・・

で、沙燈はそこで当てきれなくて終了~・・・(涙

団体は

男子:3位
女子:優勝   でしたっ!

行きも帰りも爆睡してきましたっ☆(ぁ

だって片道約2時間かかるし・・・

今日だって
朝5:15にアラームかけて起きたしっっ(汗






Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
Σそれって福岡大学ですか!!?

私の弓道仲間がその大会に出てたんですよ!!
九州産業高校っていませんでしたか??

スゥナ:2010/03/29(月) 00:42 | URL | [編集]

てか弓道って的のドコ当ててもいいの??

にしても沙燈はよく寝る仔だねぇ

-:2010/03/30(火) 17:05 | URL | [編集]

>>スゥナ

それですよー!w
Σそうなんですか!?
いましたよー九州産業!
え~すごい^^

>>

・・・Σ誰ですか!?(テメ
失礼なこと言ってすいません←

とりあえず予選は的に当てればよしb
決勝とかなるといろいろ変わってくるけどねw

沙燈:2010/03/31(水) 21:42 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

