• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’02.28・Sun

ヾ(・д・。)

はいはい
今日も部活だったよーw
昨日は男子が午前中だったから、今日は女子が午前中ねー

正直ー、分かれてやるの嫌だなぁ・・・
いや 何でって聞かれても特に理由ないけどさ^^;
やっぱ大勢でした方があんまり疲れn(強制終了/ピー)

というのはおいといて、
とりあえず若干昨日病み上がりで~・・・
金曜日は学校も休んでしまったわけだけど~・・・

おかげで~・・・

すっごいなまってた~ヾ(゚Д゚)ノ゙

いやぁ・・・まずいね

これはまずいb←



全然当たらないしーーー!!(汗


今日はとりあえず5立したんですけどぉー、

ちょっといまいちでぇー・・・・(Σ誰ダヨ


と、キャラ変わってたねw(ぇ

戻します戻します|゚∀゚)ノ))))


1立目 ○×××
2立目 ×○○×
3立目 ○×××
4立目 ××○○
5立目 ××××

うわぁ・・・悲惨☆
最後なんて残念してらっしゃるわぁー・・・(涙
最悪ですね・・・w


で・・・でもっこれからだよな!w

ちょっとポジティブになろうぜっ!みたいなーw(ぇ

とりあえず、頑張るo(*゚Д゚)ノ"



ははん・・・まず
筋力落ちてるからやっぱり筋トレからですかね(^(^(^(^(^(^ω^;lll)






くそぅっ こうなったら、

もうやけくそで頑張るぞーオォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ






気合充分w

哀しい事も吹っ飛びましたw


んじゃこの辺でノシ

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
確かに合同の方がー・・・
出会いも多いだろうしね♪ムフフ(´-`*)←

20分の6・・・・命中率30%かよっ
た、鍛錬を積みなさいww(何様
ていうかホントに頑張れよなー\(^o^)/

Flo:2010/02/28(日) 21:33 | URL | [編集]

>>Flo

何の出会いだΣ何を期待しているのだΣwww

が 頑張るしっっ><
どもども~ノシ

沙燈:2010/03/01(月) 21:35 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

