• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’02.07・Sun

 壁|ω-o) 

そろそろこちらも期末考査期間に突入するよb

部活できるのもあと3日・・・

そっからはテスト期間一週間になるんで←


で、今日もまた14時から部活行ってくるw

最近調子が不安定なのだ・・・Σ!(xωx☆。゚

まぁ ・・・頑張りマスφ(-ω-。`) ←


一方 勉強はー・・・

超停滞 オア 下降気味(Σ

ヤバイですよ・・・

理科が← 

数学が←

英語が←

てかとりあえず 授業中が← (汗;-ω-;)゜

最近よく寝てます☆(殴Σ



じゃ またノシノシ(ぇえΣ

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
なんていうか・・
進研ゼミ始める前の主人公みたいな生活してるな

そして勉強も部活もできる友達が
「私、ゼミやってるんだ」
とか言うんですね、分かります


ま、部活休暇中にやるっきゃないねっ!

Flo:2010/02/07(日) 22:37 | URL | [編集]

お言葉に甘えて遊びに来ちゃいましたwww←
いやはや、テストは誰にでも憂鬱ですから^^;

そういう私も授業中は夢の中です(笑

不調のときこそ努力のみですぞッッ
応援しております♪

長文乱文失礼いたしました。

スゥナ:2010/02/08(月) 20:24 | URL | [編集]

>>Flo

どんな生活だよΣw
ちなみに中2まではやってさ←

で、今日から部活休み突入したわけだがいまいちやる気が・・・w(ぇ
いやいやそんなこと言ってられないけどさっ;;

頑張るb


>>スゥナさん

わぁい嬉しいです~wてか、いつでもウェルカムですよ^^
てか、更新不定期ですみません・・・(汗←

授業中・・・しかも一番後ろの席なのでやりたい放題なんでs(蹴
いえ・・・ちょと真面目になりマス(黙れΣ

努力かぁ・・・ほんと頑張らないと^^;
ありがとうございます><
スゥナさんも頑張ってくださいねww

沙燈:2010/02/11(木) 14:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

