• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’01.28・Thu

Σヽ(゚Д゚; )ノ

えー・・・と
《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━…    >o(-ロ-o) (拡声器使用)←

更新停滞しててすいませんでしたっ!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

や この通り生きてます~
元気です~www


いや ね?
土日とかちょっと部活さんが忙しくt(殴



反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上

すいませんでした ペコリ(o_ _)o))
m(。≧Д≦。)mスマーン!!
・*:..。o○☆*゚(・ェ・人) ・*:..。o○☆*゚ゴメンЙЁ!!
(^ω^)ご(・ω・)め(_ ω_)ん(-ω-)ね(;ω;)
((8-(*・ェ・)ノ...Sorry...ヽ(・ェ・*)-8))


・・・ってこれじゃ反省じゃなくて遊んでるわぁっΣ
なんか途中から楽しくなってきたっ!!(ヲイΣ


冗談デスb

こんな駄日記だけど、
出来る限りは更新してくので! カキカキφ(-ω-。`) ←



余談:

2010.01.23 弓道一年生練成大会にて

男子A 優勝☆☆(団体)

女子A 準優勝☆(団体)

ちなみに個人では沙燈は2位になれましたっ><ノシ



だから何 てね~ε=(/*~▽)/


ま そゆことっ

じゃ またねノシ

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
こんにち・・・ぎゃぁあ
ハウリング起こしてるよっ9m(゜Д゜)

あと文字カキコしすぎww
反省の色見えねぇよwww

何気に弓道に関しては強豪校なんだな(^-^)


あっと、あけおめシーズンは過ぎてるから
寒中見舞い申し上げますっ

Flo:2010/01/29(金) 03:10 | URL | [編集]

ハジメマシテッッ(^^)/
スゥナと申します。
私も弓道部に所属しております。

沙燈様の凸は強いんですね~(^^;
個人もおめでとうございますッッ♪

スゥナ:2010/02/03(水) 22:19 | URL | [編集]

>>Flo

どもどもw
Σえ 私の反省の色が見えないの!?
綺麗な黄金しょk(殴

何気にね~ww(ぇ

寒中見舞いサンクス☆

>>スゥナさん

わぉΣ本当ですかーwww><
なんか仲間が見つけられてすごく嬉しいですっ!w

いえいえまだまだですよ^^;
ありがとうございます☆(←

お互い大変ですけど頑張りましょうねw
ちょくちょく遊びに来てくれると嬉しいでs(蹴

沙燈:2010/02/07(日) 09:39 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

