• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’12.08・Tue

どうでもいいバトン らしい←

どうでもいいバトン

Q1 こんにちは、こんばんは? それとも・・・?
A1 にーはおノシ←
Q2 もうどれでもいいですねw お名前を教えてください
A2 沙燈
Q3 素敵なお名前ですね!
A3 ども~(ぇ
Q4 それでは早速質問です 1+1はー?
A4 田んぼのt(殴Σ
Q5 何月生まれですか?
A5 21÷3
Q6 ケーキに蝋燭は何本立てるお年ですか?
A6 1+2+3+4+5 +1
Q7 若くて羨ましいです・・・
A7 え。
Q8 星座は?
A8 座にか
Q9 最近の貴方のマイブームは?
A9 あいどんとのー(ヲイ
Q10 それは友達にもお勧めしたり、していますか?
A10 多分してるーw
Q11 最近読んだ本は?
A11 デュラララ!!
Q12 今聞いている音楽、教えなさいよ!
A12 そこはあえて秘密の方向でbb(テメ
Q13 二次元に興味はありますか?
A13 ありますよ。(キパ
Q14 ぐー、ちょき、ぱーで何作ろう?
A14 コーヒーカップ (しか知らない
Q15 一難去ってまた一難な人生ってありましたか?
A15 知らんb
Q16 ぶっちゃけありえない?
A16 何が←
Q17 Sですか?Mですか?
A17 自分で答えるもんじゃない・・・
Q18 ・・・服のサイズを聞いたのですがw
A18 阿蘇ww
Q19 好きな人っていますか?
A19 ご想像にお任せしますよw
Q20 私は貴方が好きです!
A20 どもどもw
Q21 嘘ですごめんなさい
A21 嘘かよΣ(ぇ
Q22 猫派ですか?犬派ですか?それともコモンマーモセット派ですか?
A22 カメさん派←
Q23 お疲れ様でした 今日はきっといい夢見れないよ!
A23 みたいです。

このバトンに回答する / 回答した人を見る




このバトン 誰か貰って←(ぇ。

Categorie+Baton  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

