• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’12.04・Fri

今年もあと一ヶ月

師走になりましたな~・・・w

いや 早いような長かったような←

期末考査も終わって一安心~・・・もしていられない今日この頃(ぇ

あ 結果はね うん 
まぁーまぁーまぁーまぁーだったよb(ハΣ

それはさておき、

こないだから再開した部活。

やばいっっΣ

めちゃくちゃナマってるから!!


まずね、弓が引けません・・・(涙

次に、筋力落ちてます←

更に、なんか精神的に怖いです。
なんかトラウマ思い出したりとか(ぁ

最後に、的に当たりませんっっ!!!!!><;;;;



ショックだ・・・
なんか形とかも忘れてるし・・・

ていうか、今月の26日には大会あるのにΣ

まぁ焦っても仕方ないんだけどさb←


とりあえず・・・


頑張りマス(><)ノシ

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
久しぶりにコメする~☆

たしかに1年は早かったなぁ・・・
2000年の一桁の年も今年で最後だし・・・

H/K

あたしも やばいっす(;--)
筋トレとか とくに・・・。

試合も1ヶ月切ってるのに
マジで やばいぞ・・・


お互い がんばろうね。。

ひーは:2009/12/04(金) 22:45 | URL | [編集]

たしかにそうだw
2000年の一桁きるね~!www
なんか時代が・・・(ぇ

そうだよ!><
全然当たんないのにヤバイよ~・・・><;;

お互いがんばろうっd(d∀`

沙燈:2009/12/05(土) 21:52 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

