• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’08.30・Sun

さよなら僕らの夏休み←

お久しぶりですノシ
最近本当更新できずに申し訳ないデス。。。


と、いうわけで(?)
いよいよ明日が最後の夏休みとなりましたぁぁぁっ!!(Σ

今まで特課&部活でほぼ毎日学校で、
全く夏休みって感じがしなかった沙燈でしたが・・・

明日は特課&部活共に無し!というわけで、
最後だけど一番夏休みの思い出を作ろうと思いますーb(阿蘇


で、そこでこないだほん怖あったじゃないですかw

あれの鑑賞会になった(ぇ


場所はー・・・

うちかよッΣ

まぁいいけどさ。

てか、怖がりさんばっか集まってそれ見るのって結構勇気いるよね・・・。

私も本気でホラーとか無理なんだって!!!(滝←


ちなみに友達がそれHDDにとって撮っててさ
それDVDにコピーしてお借りしたんだけど・・・

その本人はまぁ来ないんだけどさっΣ(涙


まぁこれも思い出作りさ☆(ハ

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
こんにちはw
ひぐらしがなき終わった頃に参上ですw(何

おぉーほん怖かーw
家で鑑賞は・・・すごいwww
私は独り、暗い部屋のテレビで体操座りでみてました・・・でも、
今回のは見れたかな・・・あまり怖くなかったきがする^^;(ぁ

怖いのだめだったんだねー(汗
でも、夏休みいい思い出ができてよかったねー^^

Puppy:2009/09/05(土) 20:33 | URL | [編集]

あー実はものすごい怖がりだった沙燈だよ~(ぇ

思い出になったねw
めちゃくちゃ叫びまくってたしw

沙燈:2009/09/06(日) 15:49 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

