• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’08.04・Tue

あー

今日は中学3年生の体験入学でしたーw

で、部活見学なんだけどー・・・

袴・・・あれヤバイ;

胃が・・・中身がぁぁぁぁぁ(黙れww

結構きつく締めなきゃなんだけど、毎回「うっ・・・」てなる。←

解いた時の解放感は最高デスb

てか、袴穿いたあとに制服のスカート穿くじゃんw
そのときびっくりするぐらいにウエスト細くなってるからね!?


と、どうでも良い話ー・・・でしたね↑

で、その見学に来た子たちが多かったΣ

まぁ滅多に関わる事もないし興味本意もあっただろうけど、
あ、あとは袴につられた人たち?(笑)

まぁ私もその分は少しあったけどn(ry

えー・・・と。 どれくらいだったかな;

2,30人は来てたと思うよ?(汗

30も無いか・・・← 
20人くらいは・・・多分確実w

まぁ結果的に真面目に?見てくれましたよノシ

是非入部してくれると嬉しいな☆(黙れΣ

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
こんにちはー^^
体験入学いっぱいきたのですね><
私は行ってまいりましたノ
茶道部でお茶を・・・(黙れ
こうして体験に行く側も緊張しますが・・・
体験させる側もやはり緊張するのでしょうか・・?(汗
高校受かったらいいなーとかおもってみたりー(何

ということで・・・お疲れ様でしたー><(ぁ

Puppy:2009/08/04(火) 17:50 | URL | [編集]

御久方ぶりですな
デスクの方が壊れたんで探すの苦労したぜ

まだ学校に入学するかもどうかも分からないのに
ブカツ紹介してるのか(´ェ`*)

袴ダイエット(一時的)・・・


んま、これからも頑張ってくれ
部活の天使ww

Flo:2009/08/05(水) 19:50 | URL | [編集]

>>Puppy

お~行って来たんだww
どうだった?楽しかったかーwww(Σ

そだね~どっちも緊張するねb←

>>Flo

おやおやー…お疲れ様ですたb(テメ
アンド サンクス☆笑

袴ダイエットΣ
そういう発想にきたか・・・(ぇ

Σなんだ天使ってw

沙燈:2009/08/06(木) 15:20 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

