• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’07.18・Sat

夏休み到来~

昨日が終業式でしたねーノシ

ちなみに昨日誕生日でしたっ!

え、強調してうざいって?
ごめんごめん(軽Σ


というわけで16歳.vreの沙燈に進化したよ~(何


精神年齢は変わらないですけどもーノシ(ぇ

すごかったよーw

12:00ジャストに結構メール来たし・・・w
感動しちゃった☆(黙れ

いや だってあまりにもジャストタイムに・・・+

ジャストじゃないけどいつでもいからおめでとうメール送ってくれた方

ありがとーございましたっ><

リアルに嬉しかったよ♪



で、今日から夏休みw

部活時間が非常に長いw


それはいいとして。。

課題が非常に多い・・・・(泣


これはいただけないよね←

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
誕生日おめ~
わっわすれてたんじゃないからね(黙れ

課題頑張れ
課題の3分の2は終わってる蒼でした(ぁ

ノシノシ

蒼:2009/07/18(土) 23:09 | URL | [編集]

こんにちはー
おめでとう><
゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚

夏休みの課題・・・私もがんばらなきゃな・・・;
・・・勉強おしえt(強制終了w
じゃ、夏休み前期には終わらせるつもりで頑張ろう!!(おまwww
ではw

Puppy:2009/07/19(日) 12:57 | URL | [編集]

>>蒼
ありがと~ノシノシ
Σま、まさか…(ナンダヨ←

課題手伝っt(殴

>>Puppy
ありがと~ノシノシ

期限っていうか、期限はやすぎるしねこっちは(涙
頑張れ~b

沙燈:2009/07/19(日) 17:45 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

