• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’07.15・Wed

三者面談

今日三者面談だったーノシ

15分の予定が25分にも長引いたよΣ
時間的に部活の真っ最中だったからなるべく早く戻りたかったんだけどね^^;

まぁ 仕方ないb

で、でもねっ

中間より学年順位が結構上がってたんだよ!

自慢?

いやそうかもしてないけど個人的には感動したのだよ+(テメ

ぶっちゃけ暴露しちゃいますと、













中間は、




学年236人中121位だったの!(ぁ






でも、


学期末は(中間と平均されているけど)、









73位だったの!!(涙





あ、今馬鹿にした?
い、いいもん別にw
自己満足だもんΣ(黙れ




2学期もがんばろうb(ぇ



んじゃノシ


Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
こんにちはー

おぉ・・・あがってる・・・!!
バカにしてなんかないよー;

私もそれくらい上がりたかったなー・・・;

生徒数がほぼ同じということにびっくりw(ぁ

いよいよ夏休みだねw
大変な時期になるだろうけど・・・お互い頑張ろうね!!
では・・・Enjoy a summer vacation! !

Puppy:2009/07/17(金) 22:47 | URL | [編集]

あがったよノシ(←
いやいいのよ本当自己満足だったからねこの記事(テメ

ありがと~^^

や でもPuppyは元から頭いいから大丈夫さっ☆

同じくらいなんだww
すごw

お互いふぁいと~ノシ

沙燈:2009/07/18(土) 21:50 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

