• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’07.08・Wed

プチ記憶喪失

といわけで、今日プチ記憶喪失になりました~ノシ(ぇ

授業中に意識吹っ飛んだよw
眠気でb(テメΣ

現国のときはすごい睡魔とバトルしてたよ~
ま、負けなかったよ!←

で、一番のピークが6限目の英語・・・。。

あれね、寝たくなくてもまぶたが勝手に降りてくるんだよ!

やばっ今絶対白目じゃんΣ

ってくらい目開けられなかったよ・・・(苦笑

で、気がついてノート見たら・・・


何語?

え、私日本人だよねΣ

すごいなんだろ・・・

みみず文字がずらずらと並んでたよ←

そのページだけすごいノートが汚いΣ

いろんなとこにペンの跡が散ってるよ←

睡魔恐るべし・・・

あなどれないよこれはw
みんなも気をつけてb(何サマΣ

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
こんにちはw
それは大惨事だったね;;
私もたまにあるなー・・・;
睡魔・・・親父より怖いwb(ぇ
にしても・・・沙燈さんのノートみてみたいかも><(ぁ
私のはぐしゃぐしゃだから・・・沙燈さんのノート・・・参考になるかもね☆(おまwww
ではw

Puppy:2009/07/08(水) 23:20 | URL | [編集]

欲望に忠実に寝ちゃえばいいじゃん(ぁ
あと寝るなら保健室が1番さ(黙れ

中学の時はよくやってたよ
うん(何

蒼:2009/07/09(木) 21:54 | URL | [編集]

>>Puppy

それが最近たまにじゃないんだよねー最近w
まぁ頑張るb
あと、「さん」付けとかやめてくださいΣ
慣れないし…ていうか、普通に呼び捨てでいいし!w←
親父より怖いのかwww

ノートは汚いよ~←
まぁ、機会があればね!wwノシ

>>蒼
えw逆らわずにいいのかΣ(←
保健室か~いいねb(マテ

じゃあ高校ではないのか!?
すごいなb←

沙燈:2009/07/10(金) 21:24 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

