• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’06.30・Tue

長いよーw(忠告として←

今日で期末考査終了~
あーいろいろあったね~←(Σ
で、また今日から課題に終われますー・・・(涙
結果は来た時でいいやっっ!って考えるようにしたので見事に復活☆(ぇ

で、今日から部活復活w
久々の筋トレは流石にきつかった・・・。。
腹筋やばいよ痛いよΣ←

と、それは置いといて、


今日雨だったじゃないですかw
強風大雨ですごかったんだけど、下校時は雨は少し止んだかな?

で、知ってる人は知ってるんだけど、

私はとことん傘運が無いb

前々からよく盗られたり壊れたり間違われたり忘れてたりしてたんだけどさ、
今日もちょっと間違われてたんだよ!(ぁ

まぁ若干新品だったさw
そしたら同じの持ってる人がいてさ、

「あー、あの人私のと一緒じゃん」

とか言って、自分の傘開いたら・・・

・・・折れてる。

これは嫌だよ 私折ってないって!
てか、朝折れてなかったしΣ←

ということで、その人のところへダッシュ=3
2、3年の先輩とかだったらどうしようとか思ってたけど運良く1年生じゃんっ

で、交渉

沙燈 「あの、これ間違ってない?」
間違った人 「あ、本当?」
沙燈 「うん。・・・・・ていうかこれ折れてるんだけど」
人 「あぁ」
沙 「え、折れてた?」

このとき考えた・・・。
もし相手も折れてなかったとか答えたらただの押し付けになっちゃうんじゃ・・・(汗

で・も 、 その返事↓

人 「うん。」


・・・え?

沙 「あー・・・じゃあ・・・・・・はい。(渡す)」


で、一件落着♪

なんか、ねw
うん なんともいえないけど傘は無事b(ぁ

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
こんにちはーw
傘運悪いんだね・・・(汗
「うん」ってはっきりいわれると反応に困ったりしなかった・・・カナ・・・;?
でも、無事でよかったね^^(ぁ
運良く1年生だったっていうのはほんとに運がよかったんだねw(何
と・・・ごめんなさい;;
失礼しましたーー((((><

Puppy:2009/07/01(水) 14:44 | URL | [編集]

おんなじのってさ
ビニール系の傘かぃ?

あんまりにも不安なら
名前でも書いとけφ( ̄∇ ̄o)

Flo:2009/07/02(木) 20:50 | URL | [編集]

>>Puppy

本当だよw
うん、正直困ったねb(テメ
無事でよかったよかった☆

>>Flo

いぁ、普通に傘だよw
500円くらいの(安Σ

ですよね~名前書いときます~
ということで書きました~b

沙燈:2009/07/05(日) 16:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

