• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’06.01・Mon

初めてのチャリ通

なんか初めてのお買い物みたいな響き・・・w(ぇ

といことでっ、今日初めて学校までチャリ通したよ~ノシ

中学は夏とか普通に自転車だったんだけどねw
高校では初☆ですよb(阿蘇

てかΣ久々すぎて結構ふらふら・・・・←
家出てすぐ上り坂あるんだけど、

Σやべぇ きついっ

朝っぱらからあんまり汗かきたくないんだよぉー・・・(涙

でもしょうがないw

今日は行きはバスあるんだけど帰りにお母様が迎えに来られないらしいので←

それで、一応かっ飛ばして友達と待ち合わせしてたバスセンターに到着w



沙燈「なんか今日やけに暑くないー?」

友達「え、そうかな」

沙燈「うん 暑いよ 何か汗かいたし」

友達「珍しいね~」


基本新陳代謝悪いですからw
結構きつい運動しないと汗かかないタイプなんでb(ハ


でも・・・やっぱやめたb

明日からバスで行くw(Σヲイ


またいつか頑張る日が来るはずだしΣ←


Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
友達の対応の軽さに吹いたww

明日は
ダッシュして行こうぜw
≡≡≡ヘ(*--)ノ

Flo:2009/06/01(月) 20:38 | URL | [編集]

HAHAHA,上のエロコメうるさいNE☆(黙れ

というわけで・・・お前は純粋に生きてくれ、そのまま、うん、頑張ってw

そういうわけで、ただちに上のコメ消せ、今すぐ消せ、10秒以内に消せーーー!!!見てるのもイラつくーー!!!
・・・変態的なエロは嫌いだ。

というわけで、久しぶり、そしてこんばんはw(遅
友達は~・・・アイツかwうん、決定v(ぇ
チャリなんて、友達と二人乗りすりゃいい話だ、良い話だw(ぁ

さてとー、そろそろ帰るよ。自分が元居た場所に。(ぇ

んじゃねー、部活、がんばれよーwばいばい~ノシ

シロ:2009/06/04(木) 22:12 | URL | [編集]

>>Flo

軽かったよwまじでb
てか、普段からそんな仲の友達なのだよw(阿蘇

ダッシュとか無理ですからww(ぁ

>>シロ
消しますともw(←

え、誰に決定したのΣ
まぁアイツだよw(誰Σ

おうw頑張りマスw

沙燈:2009/06/08(月) 22:43 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

