• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’05.22・Fri

終わった

て、ことで、今日で中間考査終了~

ホント嬉しいb

まぁ終わったのはテストだけじゃないよw
結果も終わったのさw(ぇ


まぁー・・・数学①(初日の方)は特にもう赤点決定な気がするよb(ぁ

今日はまだまし(?)だったかもしれない(曖昧Σ

まぁいいさw(良くねぇΣ

終わったんだもの、結果が来るまで気にしないでおこうかな(←




で、今日からまたまた部活スタート☆だねwwww


・・・・・・・・きつい。(ぁ



やべぇΣ きついよ筋トレ←

しかも明日は朝っぱらから1日かょぉっ!?
まぁしょうがないですがw

総体も近いしね;;

で、明後日(日曜)はなんと初遠征!

くわしいことは知りませんけどねー


んじゃノシ

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
今日から羽根を伸ばしてゆったりと・・・
ってわけにはいかないんだな(ノ∀`)

土日に部活あるって
遠征も含めて力入ってんな

草臥れ過ぎんように頑張れー

Flo:2009/05/22(金) 21:59 | URL | [編集]

こんにちはーw
お久しぶり><
部活頑張ってるみたいだねw
なれないことも多いけど、そろそろ環境にかなw
こちらは先輩(3年生)がグータラしる人多くて、真面目にやってる人が注意したら喧嘩にー・・・と、なんともどたばたで騒がしいです・・・;
そんな環境だから・・・後輩たちに申し訳ないな・・・と、つくづく後悔。
やるときは一致団結できるんだけどね・・・;
こんな話してごめんね;
じゃ、またいつかお会いしましょう^^
ノシ
補足:ブログはじめたのでよろしければ相互リンクお願いします><
こちら側は念のため返答を待っていますw
URL:http://ameblo.jp/jinnseihayamaaritaniari/

Puppy:2009/05/22(金) 23:15 | URL | [編集]

>>Flo

お~頑張ってるわぃw
てか、羽伸ばしたいですまじで!!!(ヲイ

最近眠気がとれなくて参ってますよ><←

漢字が読めませんが頑張るーb


>>Puppy

こんちゃーw久々ですな~wwコメどもね^^
こっちは逆に1年生なので先輩方に気遣いすぎて疲れてまs(滅
先輩方は完璧すぎて追いつけないって感じで(阿蘇
まぁそちらも頑張れ~ノシ

リンク了解だよwww
てか、返答遅くなってサーセン;

沙燈:2009/05/25(月) 20:46 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

