• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’05.21・Thu

雨天

今日は雨天だったねb
ていうか、大雨 土砂降りだったねb

全然嬉しくないよ

だってさ、
雨はざーざーなかなかの大粒だったし(中粒?←
風は酷いし・・・

何より・・・


傘が折れました。


まぁもともと安物の傘だったけどさ(ヲイ
しかも折れ方はラッパじゃないよ
その逆だからね?(阿蘇

もうあとは濡れるしかないでしょーがw(ぁ

て感じで帰りにいろいろハプニング有り。。



で、学校では、テスト2日目

なんか休み増えてないー??

ってΣ 若干1人を除きみんなインフルエンザB型だよ!!?
なんか焦るよ
ていうか、それってテスト0点って事じゃんΣ

・・・可哀想に・・・。。

まぁ発症の1人目は私の真隣だったんだけどね←

私も頑張ってるよ(ぇ

負けないよ(黙れ


ということで、明日でテスト最終日www
部活が始まってしまう・・・(嫌なのか?←)

今日の2教科は赤点決定ですねb
ホントやばいので(涙


でゎノシ




Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
折れ方ラッパって何だww
その逆も全くアイドントノウ

この時期までインフル流行るってある意味奇跡だな
予防にガスマスクでもしとけば(^ω^)

そして
前から思ってたケド
阿蘇って・・・
阿蘇山なのかっ!?

Flo:2009/05/21(木) 21:22 | URL | [編集]

え~、最近、傘は折れるのもではなく、折るものだと思うシロです。
濡れる、か・・・存分に濡れて風邪引きやがれー♪w(ぁ

そして、あまりマスクは意味がない、という真実をここに書こうw

んで、赤点はないっすノ~

シロ:2009/05/22(金) 17:58 | URL | [編集]

>>Flo

え、言わない?ラッパって言わないんだw
ラッパていうのは傘の曲線の逆に折れちゃうことですよ~w
その逆は曲線に沿って折れちゃうことですたb←

流行ってるよwしかもうちのクラスだけなΣ
ガスマスクとか大掛かり過ぎたwww

阿蘇 はー…「アッソ」を変に変換したものですかね~…(ァェ
うん まぁそんな感じでb

>>シロ

折るなww物は大事にしなされっっ
風邪…微妙に引きかけてるっつのΣ
やばいよ…声とか鼻水とか(汚いからヤメテ←

んー…マスクはとりあえず口元を乾燥させないためにも何かしら効果はあるはずだb(シランΣ

おめでとうw

沙燈:2009/05/22(金) 18:26 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

