• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’05.19・Tue

明日

てことで、とうとうやって来てしまった中間考査ー!

やっべぇΣ

なんかもういろいろ限界で今日まで生きてるって感じb(ハ

や とりあえず勉強してんのか頭入ってるのか不安でたまらないよ;

て、感じに1人焦ってますー・・・。。。





あ、そんでねー、
明日はいよいよ胴着の採寸があるんだよ~(阿蘇
弓道のねw

ありえないくらい高いよ まじでw

小遣いじゃ買えないよ
お父様お母様有り難う御座いまs(蹴Σ

うん

ちょっと憧れの袴です(黙れ

冗談
夏とか暑くてタヒにそうだし・・・(ぁ



Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
袴というなら、巫女服を着て、俺に写メ送りやがれ!!!(ぇ

というわけで、巫女服くらい自分で作れのシロが出ましたよw

弓道部いいよねぇ・・・俺もあったら入っていたかもしれない。まぁ、入らないけどw(どっち

ていうか、マジで写メ期待してるわ~wうん、本気で期待w
ちなみに、俺もテストでちたねw(ぁ

というわけで、そろそろギャルゲが夏になってきてなかなか良い感じにテンションが上がってるシロのうざいコメントでした~w

ありがとうございました~~ノシ

シロ:2009/05/19(火) 19:04 | URL | [編集]

巫女服はいいよ~
うん(黙れ

弓道か・・・
飛び道具とは卑怯だぞw(ぇ
俺はエアライフルやりたいなぁ~と思ってるけど(ぁ

まぁそれはさて置き
テスト頑張れよ~
人のこと言えないんだけどね
昨日も結局勉強しなかったし(ぁ

蒼:2009/05/19(火) 20:09 | URL | [編集]

>>シロ

久々だなノシ
写メね~…うんまぁ、気が向いたら送ってやるよb(何様Σ

うん テストお疲れーw

ギャルゲに興味は皆無だぜ★←
まぁそのテンションを有効活用するんだな!(テメ

どういたしまして~ノシ

>>蒼

巫女服ってか…こっちただの胴着ですよ!?Σw

飛び道具ほど有利なのはないでしょう(何の話だ
てか、エアライフルって何?www
何か危険な感じの響きがしますが…。。(ぇ

1日目頑張ってきたさw
蒼もファイトw
って、一夜漬けじゃなかったのかΣ

沙燈:2009/05/20(水) 15:27 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

