--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’05.26・Sat

カラコン!

昨日は、授業が2限目のみで午前中に終わったーノシノシ

で、昼から暇だったから

友達と学校前にあるお好み焼き屋さんに行ったw
ブタ玉b
超おいしい^^

450円☆


で、そのあとはダッシュで駅まで行って
電車乗って、市内にGO→

そこからさらにちょっと歩いてドンキへ行ってきたw

さすがだよね

めっちゃ安いbb


そこで、カラコン買ってきたよーwww


karakon

いぇーいヽ(・∀・)ノ


色はどっちもブラウンw

ほんとはピンク系とか欲しかったけど、
あんまり目立つと怖いって言われたので、、、これw

度なし。

右目は近視で視力悪いから今コンタクトつけてる

左は遠視で裸眼w

左右のバランス悪いな・・・^^;

見えないこともないけど、疲れそう(笑)

でも、度ありって・・・

どっちも向いてないのかも^^;とか思ってちょっと悲しくなったw←

両方一ヶ月用ですッ

1dayにしようか迷った・・・w

ちょっと後悔?^^;←

でも、買えてよかったわー(*^^*)


Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2012’05.25・Fri

イメチェン☆

今、むしょーに

髪の毛切りたい!!


せっかくここまで伸ばしたけどさ。

またショート?ボブ?くらいまで切りたいw



そんで、また色変えたいw


今度はもっと明るくしたいwww




Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’05.20・Sun

飲み会

大学生になって、友達もたくさんできて、

授業中寝るようになって、金欠で悩んだりして・・・w


とある夜から
飲み会飲み会飲み会飲み会の連続。

1つわかったことは、

私、酒弱いわ。

1つわかったことは、

私、酔うとテンソンはじけて絡みまくってるわ。

初飲みのときに、
隣に人がいたんだけど、
その人に鬼絡みしてしまったわ。。。

ほんと申し訳なかったー><;;;


でも、周りからは

可愛い酔い方だったよーwwwって言われたwww

そして笑われ、心配され、ばかにされ、、、


何なの!?私


そして昨日はまた友達のところで飲んだわw


今日・・・

記憶とんだわーwww



危ないね

お酒は二十歳から(笑)

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2012’05.12・Sat

五月病なう?

昨日の話

すっごい萎えたわ。。。
母の日の花選んでる時とかも、泣きそうになったよ。。。

昨日なら、女優になれたねb
いつでも泣けたわ←

テンションめっちゃ下がってて、とにかく萎えた日でした。

寮の隣の隣の部屋の子に
「五月病だよ、それ」って言われたw
「私も意味もなく最近萎えるんよー」ってw

そうかぁ・・・って思ったね。
仕方ないな、って思いつつ、コントロールできなかった。

悲惨な日だったねw←


今日は、サークル(ボランティア)だったんだけど、
仮病使って友達6人と遊び行ったわb

最悪でしょw

しかも、夕方から新歓やったけど、行かなかったノシ

もうやめたいって思ってたし、
今後行く気もないからねbb

いっかぁ・・・☆ みたいなw

最悪でしょw


わかってるよんw

最近ワルやわノシノシ

適当さ全開してきたー(・ω・)

1人暮らしはじめちゃったら遊び人と化しそう・・・。。。

五月病退散!!

頼むから!!

楽しいスクールライフを送りたいわッ!!><


バイト模索中。


ARPAほしいw


あ、あとしかもさ、

最近方言洗脳されてきたぁ・・・www

でも、負けんぞ!

まだまだ地元頑張るぞー><


頑張って生きてる今日この頃(・ω・)w

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’05.10・Thu

魅力的(´∀`*)

最近思うんだけどさ、、、

うぃるこむってなんか魅力的じゃない??(・ω・)


ぃやね、友達がさ、
うぃるこむ持ってて、話を聞いたんだけどさ。

「電話・メール無料だよ( ̄▽ ̄)」って

まぢかよΣ

目が輝いた沙燈w

本気で2台持ちしようとか思った。

翌日、

「電話は10分以内ねb」

まぢかよΣ

そこ、重要じゃね??

さらっと言いやがったwww


でも、やっぱり魅力的v

月額安いしb


現在、職探し中^^

え?

アルバイトねb

で、バイト決まったら本気でこの計画を本当に実現させようと思うbb


いいバイト無いかな^^

コンビニは嫌なんだけど(笑)

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2012’05.07・Mon

GW終了わず。

GW終わっちゃったねぇ・・・(=ω=。)

地元に帰りましたッ!!

2日の授業終了後すぐに荷物持って、
電車乗って、電車乗って、バス乗って、帰りましたよ∩(´∀`∩) ワッショーイ

で、で、で、

3日に


髪の毛染めましたッ☆


BROWNにbb

いやぁ・・・やっと大学生になった気分だよイエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ

どうせね、
童顔だからね。。。

大人になったぁー☆って気分だよwww

テンソン上がるなb

ロング代で1000円取られた(涙


そんで、4日はでぇとッ♡笑

5日は、地元観光w

6日は昼ごろ出発!

で、夕方に到着。

疲れたよー

帰りは電車の中で爆睡(笑


片道およそ5時間www


長旅だよb

嫌いじゃないけどw

早く帰りたいホームシックw

気怠い5月病w

頑張ろう(・ω・)

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOP
