--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’03.29・Thu

make up!


化粧品買いましたーwww


というわけで、最近は練習中w←

今まで手を付けていなったからねぇ・・・^^;

まぁ・・・すぐ慣れたよノシ

でも、メイク落としとか、下地とか結構めんどーですv


特にメイク落とし。


ちゃんと落とせたのか不安になります(笑)



入学式はして行かないとだしね・・・ッ!!

大人にならなきゃねッ!w(ぇ


あ、ちなみに、

ヘアアイロン使ってみましたw

左右同じにできないという事態・・・。。。

なんで?

こっちが聞きたいわ!!!w

使いやすさはokですb

仕方がぁぁぁ・・・・?!

右ののゆる巻きできるbb

左のゆる巻きが綺麗にできない(T_T)

出来ても、なんかすぐ崩れるwww

ドンマイすぎwww

もうちょっと研究してみますノシ←

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2012’03.27・Tue

アイローン

アイロン買いましたwww

ヘアアイロンですb←

airon

【ミニ♡コテ】


持ってなかったけど何かwww?


ストレートにもくっきり巻きにもゆる巻きにもするんだぃ!

3Wayですv


髪染めたいけど、その後の維持が面倒そうなので迷い中・・・

お金もかかるしなぁ・・・w^^;


ま、染めたい願望㈲。


この家ともあと1週間でさらばじゃーw

GWには帰ってきますけど(笑)

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2012’03.19・Mon

きゃめらーw


デジカメ購入しましたーw

my camera(・ω・)

camera


綾瀬はるかCMのやつ。



いっぱい写真撮るぞ~www

ちゃんと現像して、アルバムとか作りたい(ノ´∀`*)

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2012’03.16・Fri

お返し(´∀`*)


ホワイトDay

バレンタインDayのお返しの日v←


返ってきたぁwww


あざすーノシノシ

wonka

どっかで見たよ(・ω・)

映画見たよ(・∀・)

チョコレート工場だよ!(゜∀゜)b


まぁ・・・ブーム的なのは過ぎたけど?w

こういうのって売ってあるんだねぇ・・・www


嬉しかったー(*^^*)

ありがとうございますノシ

金のチケットは入ってませんでしたヨ。。。


美味いですb

チョコでHappyですv(・ω・)v

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’03.14・Wed

さーくるッ

ここ最近の悩みNo.1

【大学で、何のサークルに入るか】


うーん・・・
どうしよう(´・ω・)

入りたい!!と強く思ってるわけじゃないけどw
やっぱ人と交流したいしb←

そして、運動したいと思った。

でも運動系って遠征とか大会とかあるし、やっぱ上目指したりしてると思うんだよね
でもでも、沙燈の場合は、「競争心」というものが全く無いに等しいからねぇ・・・w(コラ
争うの、本当に嫌い
めんどい。←(ぁ
中学校の時も高校の時も運動部だったけど(笑;

文化系での第一候補は写真部v
写真撮るのは大好きなんだ^^
カメラ片手にふらふら散歩するのも悪くないと思うb
散歩が運動になればおk(・ω・)b

さて・・・どうしようか


【結果】
とりあえず、入学してから見学に行くとする。
それしかない^^;


運動部はー・・・
お金がかかる・・・(‐ ‐`;)

運動したい!
身体は動かしときたい!
太りたくない!←(ぇ

写真にしようかにゃ・・・w


葛藤中・・・w

入らない選択肢もあるよねぇ
バイトもしないとだしねぇ・・・(悩


この悩みしばらく続きそうw

暇つぶしで考えるとしよう☆←

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2012’03.12・Mon

IN フレスタ!


inフレスタ にてw

買い物してきましたーwww

大学準備さッ←

金かかりますね・・・(‐ ‐`;)


でもでも、楽しいshopping☆

写メうpしまーすw(・ω・)



23 ←春に向けてのチョイスw

24 ←リュックv 持ってなかったので^^;


その他、OLIVE des OLIVE で洋服4・5着買いましたw
上着b
着回ししやすいやつbb←

洗剤とか、洗面用具とか、、、、


そろえなければ・・・(・ω・;;)

土日はつぶれますな

平日はいつもFreeですけどw

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2012’03.06・Tue

希望あり不安あり。

まぁ、そんなこんなで、
4月から大学生になることがはっきりと決まったよb

大学は、

そうそう、そこですw←

大学院目指して頑張りますp(`・ω・)q

そんで、資格とれるように頑張りますッ!!w

学費も稼がねば・・・www

疲れない程度でバイトしたいと思ってますノシ


甘い考えか?

自分にいつまでも甘い私・・・w^^;



楽しみ50%

不安70%


あ、100%超えた・・・www


中途半端な120%換算になったb←



大学生活ってどんななんだろうなぁ・・・w


ちゃんとやっていけるかなぁ(´・ω・)


あ、ちなみに、寮に入りますノシ

2人部屋で^^;
合う人だったらいいな♪←

キャンパス内なんで、寝坊してもおk(ぇ


3月で我が家ともしばしのお別れ・・・(T T)

掃除しなきゃーwノシ

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2012’03.04・Sun

お雛様v

昨日は雛祭りでしたねーv

我が家もお雛様を飾りましたよb



hina

じゃじゃん!

7段ですた。



今年は沙燈1人で飾りましたw

3時間くらいかかりやがったwww←

疲れた(・ω・)


でもこれ、姉貴のww

沙燈のはない(笑)


や、でも、みんなのものだ!!^^;b


生まれてくる前は、私、ずっと
男の子だと思われてたみたいで・・・w

でも、こいのぼり好きですw
欲しいですw←

ないけど。

こいのぼりいいよねぇ・・・w


今日も、部屋の掃除ですかねー(´・ω・)ノシ

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’03.02・Fri

end←

3月1日をもちまして、

高等学校を
卒業しましたw

ぃえぃ^^v


早くも春休みstart!w


することなくて、
暇ですが何かw


掃除しますノシ

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
