--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’02.24・Fri

機会を作りました。←

スマホの写メup!




まず外見ねノシ

sumaho


次、中身(?)ねノシ

sumaho2



で、しつこいけど画面タッチ可能ねb(Σ

この通り、前回言ってた写メupさせる機会を作ったよb←

考えたんだけど、機会というのは
待ってても来ないよw
多分、永遠に(´・ω・)←

機械じゃなくて、機会ねb

【CHANCE】

エンジニアにはなれないからねノシ


Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2012’02.22・Wed

スマホ(・ω・)ノシ

まぁ・・・3日前にまで遡るんだけど←

ついにスマホデビューを果たしましたよノシw

iPhoneにしようかとも考えたけど、
やっぱ私にはそんなスキルないかもとか悟ったw

でも、今や時代が時代だからな~ とかいう考えも捨てきれず・・・^^;

で、結局チョイスしたのは

パカパカ式b

画面タッチok!w

色はー・・・赤紫でぃす。

でも、いろいろ慣れない^^;

文字打つののとかw

アプリとか、今のとこあんま興味ないしな(´・ω・)←

でも、曲が無料でフルのダウンロードできるのとかはいいなvとか思ったw

編集して着メロにしましたw


結果・・・

今のところ、前より携帯触らなくなったーwww

いや、前も依存とか全然なかったんだけど^^;

でも、メールくるのは嬉しくなった←

返信したいw←

遅いけどw

写メうpできなかったのが残念^^;

機会があればいつか載せましょうp(・ω・)q


でゎなノシノシ

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2012’02.18・Sat

Snow man

、を作りたいですノシ

今現在
かなり雪降っております。

作るほどまでまだ今のとこ積もってないけどw

寒いので、家からは出てないけどもw

出る予定もないけどもw←


雪なう!ヽ(´∀`*)ノ


世界が白い・・・白いよ!w
久しぶりだよ^^

あっという間に真っ白けwww



なんかテンションあがるよねb
雪ってbb

精神年齢まだまだガキですv←

手元に携帯ないのが残念・・・w
写メれません。。。

いや、携帯は、、、

今私のベッドでお休み中さッ

いつも一緒じゃないのさッ←



でも、風邪はひきたくないからねぇ

そこ 気を付けようp(`・ω・)q

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’02.17・Fri

デタ――(゜∀゜)――!!

ヤッヴァイよwww

ついに出たよー!!!


★☆ピカチュウ☆★


pika!

ポケモンパン買っててよかったぁwwwヽ(*´∀`*)ノ


最近さぁ・・・

最近のキャラしか出ないじゃんΣ
しかも、最近のキャラは全然知らないし、個人的に好きじゃない・・・
いや、好きになれない・・・←←w

ゼクロム&レシラムはかっこいいのでよしとするb←

でも、ピカチュウって永遠の主人公じゃんッ

密かに狙ってマシタ!っていう話。

学校の日の朝食や間食はポケモンパンで地味に頑張ってたv←


いやぁ・・・嬉しかった^^
クラスで周りのfriends巻き込んでみんなで喜んだwwwww

なんかおめでとうって言われたwwww

そしてありがとうって言ったwwww



個人的に蒸しパン推しv
てゆーか、沙燈は蒸しパンしか食べませんケドw
特に、ストロベリー味でノシ
たまに、チョコ味でノシ


なんか・・・一つの山を乗り越えたような達成感を覚えた。

そんな瞬間だったw←

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2012’02.14・Tue

晩ごはんブームv

只今、個人的にブーム到来中ですv

ていうか、今週からはじめたb←

晩ごはん作り。

2日目経過中ー!

いつまで続くかなッッ

3日坊主にならんよーに気を付けますノシ

レシピ見てメニュー考えるのが楽しい^^

でも、結局「これ難しそうだからやめやめッ」
     「私の能力を越してるから、これも無理ね・・・w」
     「材料がなぁ・・・オーブンとか使うのめんdo」 

ってなるんだよねぇ~~~www←

で、昨日の晩ごはんうp↓↓↓


gohan1

えー・・・
白ごはん&みそ汁&きゅうりの酢物&エリンギのバター炒め ですな(・ω・)

実際大したもんじゃないよ^^;

家族からは、少ねぇよ(゜Д゜)ゴルァ

ちょっとガックシ(゜_ヽ)



で、今日の分↓↓↓うp!


gohan2  gohan3 ←キャベツのトマト煮
↑もやしの炒めもの(+きゅうり+ちくわ)  

難易度ちょっと上がってね?w
って独りで自己満w(ヲイ


今日は遙とカラオケ3時間してきたよーノシノシ

楽しかったのでまた行こうb(ダレΣ


Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2012’02.13・Mon

暇で忙しい時期

ハイドウモコンニチワ\(^0^)/


今日から学校は午前中ちょろっと行って、午前中ささっと帰る毎日を送る予定ですwww

おかげで、最近家にいる時間も増えましたッ
暇でs(ry←

でも、大学に出す書類やらなんやらの期日はあとわずか。
間に合わないわけにもいかない!

ということで、せっせと準備中の今日この頃w


こないだの土曜日には入学式用のスーツを買いやしたwww
佐々木希プロデュースのデザインを購入^^
結構かわいいv

スーツってさ、サイズぴったりじゃなきゃかっこわるいじゃん?
だからいい感じなサイズを買いましたよb

店員:「スーツは就活にも使えますからねー」

確かに!w

店員:「大学は4年ですかー?」

沙燈:「一応・・・」

一応。←

でも、資格取るべく院まで行きたいという希望。←

じゃあ何か?
大学院までうまくいったとして、最短でも卒業まであと6年・・・。

長いなw
でもそれは頑張るよb それは苦じゃないんだbb


はッΣ(゜Д゜)

じゃあ、就活は6年後になるッΣΣ(゜Д゜;)


スーツはぴったり☆
しかも高額。。。


“体型維持”

ふと、この4文字が脳裏を横切った―――(゜Д゜::)


でも、実際そうなるんじゃないのか みんな・・・

考えすぎか?

おなかとか出てきて着れなくなったりとかなったらどうするんだ!?


考えすぎか・・・・?www←

まぁ・・・ほどほどにエクササイズしてれば大丈夫なもんかなッ(楽観的)

でも、ちょっと焦りますwww(・ω・)

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2012’02.09・Thu

受験時より多い塾←

今日も寒かったねノシ


いきなりなんだけど、
毎日塾に行くはめになったよb

センターまでは、普通に週2だったのに・・・w


私が通ってる塾のシステムが、簡単に言うと「チケット」制でして。
受講する日のポケットにチケット入れて予約したりして受けます。

休んだりしたときはチケット消費しないわけで。

い、いやッ
さぼってたわけじゃないぞ!(汗汗

チケット買うときに親が多く買っちゃったみたいで^^;

休みもしたけど←

そのツケ?みたいなのが今回ってきてるのかね?^^;

卒業だってのに下手したらずっと行かなきゃならん。。。←
でも、パァにするのはお金がmottainai←

というわけで、

今週から毎日夜塾へgo=3

なんか・・・いろいろ間違ってる気する(・ω・;)


でも、仕方ないので

頑張りやすッp(`・ω・´;)q


受講科目みたいなものは一応全部ENGLISHなので

大学行っても役立つかなー・・・みたいな?w

いや、大学行っても絶対使う!って聞くから・・・w

じゃあやってやろーじゃん!って意気気味でヽ(´∀`)ノ

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2012’02.07・Tue

臨時Holibay

明日はなんか、高校入試みたいで・・・w

今年からできた「特色入試」?

とかいうのがあるみたいで^^;(←よく知らないw)


学校休みッス(゜Д゜)

しかも2日間・・・w

10日が授業最終日だってのに
3月1日が卒業式だってのに

休みでいいんかぃ(゜Д゜)

って気持ちもちょっとあるw

でも、ま やっぱ休みってなると 嬉しいね(・ω・*)

何しようかなッ

Σあ

小論文の過去問解かないとー・・・(T T)

明日添削に来いとか言われてたっけなー?(・ω・;)ゝポリポリ

あーあ

イッケー(←先生)に会いにいかないと・・・www

あの人いつも職員室行ってもタイミング合わないからなぁ・・・

まぁ しゃーない

小論文頑張るb

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2012’02.05・Sun

一足先のバレンタインv

はいはいーノシノシ
今日はバレンタインのチョコ作りをしましたよーw

一週間早いねwww

でも、学校は2月10日が最終登校日でしてねッ
みんなに会えなくなるから、明日渡そうと思いましてねッ

っていうのは、遙の考えw
でも、確かにそうだ! って、思ったので、真似したw←

というわけで、作ったw

※沙燈はお菓子作りは苦手です。←


今回は・・・ロッシュ!(・ω・)

ロシア語で、「岩」という意味。(←説明書)

で、写真うp↓↓↓

st

こ、ここまではよかったんだ・・・(゜Д゜;)
チョコもとろとろになっていい感じだったんだ。

でさ、作り方のとこにマシュマロって書いてあったから入れたんだ。
そしたらさ、なんかカタマッチャッタ(゜Д゜;;)

多分、、、入れる比率が違ったんだと思うんだけど。。。
㌘とかまで・・・詳しく見てなかっt(ry

で、チョコをさらに補給!!
ちょっとどろどろ感が出た!ヨッシャp(゜Д゜´)q

最後にコーンフレークをポイポイポポイッ!!

混ぜ混ぜ・・・w

出来たっ!

st2

まぁ・・・いいんじゃねwww

結果オーライだよッ☆
いい感じだよッ☆

数時間後・・・

食べてみよーうb

チョットカタカッター(ノ´∀`)

でも、コーン入ってるから、大丈夫ダヨ(゜∀゜)←


もらった人は、温かい気持ちでよろしくッッwww(汗

これでも・・・頑張ったのよ(>_<)


いやほんと・・・春休み頑張ろうかな・・・。。。w←
料理の才能無いよ。
ほんとに皆無だよ!!(泣
悲しいよb←
オンナノコダモノw←(・ω・)v

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2012’02.03・Fri

暇でしたので

タイトルの通り、暇でしたので久々に心理テストとかやってみた(・ω・)


p


ガビチョンΣ(-Д-;)

なんかパッとしない・・・←

しかも何気半分以下www

失笑w

しかも、読んだ内容結構当たってるじゃねぇのwww
ミックスジュースとか知らんケドwww



ネットの心理テストだからって

なめちゃいかんね(´・ω・)b

Categorie+Free  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOPBack
