--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’01.30・Mon

ドライブ=3

昨日は別府に行ってきたよw
ドライブv
往復6時間・・・w←


目的は別。

ついでに地獄めぐりしてきたよノシ

e  d  c

ぶくぶくしてたー!
見てわかると思うけど、本当に湯気すごかった(*・ω・*)

あと、ちょっとくさかったw←



あとね、地獄めぐりしてたらすごい奴と出会ったよ(゜∀゜)b


b  わかるー??


a  ワニ!←

いやぁ・・・生で初めて見たwww
しかも大量www

夜行性らしくて、ほとんど寝てたけどねw
クロコダイル科とかアリゲーター科とか種類あったw
激しく乱暴なのはクロコダイル科で、アリゲーター科はおとなしいらしいbb

しかし、クロコダイル科が大量Σ

口開けて寝てたw
牙見えたッ!

でかかったw
怖かったwwwキャー(≧∀≦)ノシ

興奮しました。
でっかい動物好きv

あー動物園行きたくなってきた★←
水族館でもいいv
深海魚好きvシーラカンスvv←

ということで、また明日から受験行ってきますノシ

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2012’01.28・Sat

のんびりDay

昨日、滑り止め受けにいったよノシ
帰りはバスで1時間半くらい。
疲れたぁ(ノ_ _)ノ

ちなみに、今度の火曜日からまた消えますノシ
今度はおとまりv←
実は・・・本m(ry



あ、ちなみに、
BUMPの応募出来マシターw
間に合いマシターwwww

PCでしようとしたからできなかったんだ
いゃ、できればPCで済ませたかったんだ
でも、携帯の方が断然早いし簡単だった!w

教えてくれたエリーよ、助かったよ^^
ほんと感謝ですw

抽選当たるといいなッ
3人で当たるといいなッ

姉貴にこのこと話したら、行く気満々になりやがったw←


そんなこんなで、なんか今日すごくのんびり。
や、まぁ・・・勉強しろよって話ですけど^^;

試験の度にまったく緊張とかありません←
センター当日だって、進路決まった友人と笑いながら教室へ入りました(コラ
はい・・・すごく迷惑だったんだろーな
申し訳ないです。。。

もぅ終わった話だけどーwww(反省シロΣ

最近、緊張感とかなくなった^^;
でも、大丈夫b
ちゃんと空気は読むし、考えて行動してる(・・・つもりb)
ていうか、緊張するタイミングが遅いらしい
事後に緊張しだす←

そこで決意w

人間的にもっと成長しようッ(`・ω・)

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2012’01.26・Thu

やれやれ(´_`)

先行予約のエントリーの仕方がわからず
期限まで時間があまりなく、、、
焦る一方、かなりテンション下がった沙燈です・・・。(ズーン

e+に登録したのに・・・。。。ワカラナイ(ノ_ヽ)
そしてなんかだか恥ずかしい・・・www


誰かたすけて___〆(_ _;)








そして
なんだかんだで、明日 受験日です。

いぁ、滑り止めのノ
頑張るぞッ・・・w


とにかく
すこぶるテンションが低い日になりましたーィエアッ(´・Д・)b

明日行ってきまーすノシ

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2012’01.25・Wed

CD get!!

ついについに買ったよ~!!ヽ(´∀`*)ノ

BUMPのNEWシングル「GOOD LUCK」 の限定版を買いましたッ
DVD付きv

cd

映画『ALWAYS三丁目の夕日’64』の主題歌です♪

こないだの●ステのCDランキング1位だったよ><ノシノシ

というわけで、非常にテンソン高いですwww

こないだ店に買いに行ったら見事に全部売り切れててねぇ・・・
予約だけして虚しく帰りました。。。

しかし、昨日の夕方入荷のTELあり。
早速GO=3

いい曲だー
いい声だー(`・ω・)

しかもライブの先行予約応募券入ってたw
よかったぁw
今年こそライブに是非行きたいのだp(`・ω・´)q
電話予約も頑張るのだwww←

でも噂によると、TEL予約
前回は2秒で売り切れたとか・・・(T T)
信じられない。。。
でも、人数も少なく限られてたから仕方ないのかなとか思った←

こ 今回は前回よりも会場大きいし入る人数も多いからっっ・・・って

BUMPfan3人で励まし合ってるwww(殴

がんばろうなッ☆


あー・・・しかし

見事にハマったなb
これでも、
BUMPfan歴5・6年?←なのだw(曖昧w


さ、聞いてきましょノシ

Categorie+Hobby  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2012’01.24・Tue

お土産v

まぁ、昨日なんだけどっ←

2年生が先週修学旅行に行ってきたみたいでね(他人事w

後輩からお土産もらっちゃいました^^



omiyage


じゃじゃーんヽ(´∀`*)ノ


さすがディズニーランドw
かわいいなぁw

缶の中身はチョコだったー!

わーい(*・ω・*)


このチョコは今日・・・もって明日までの運命だろうなbb←


沙燈はピンクのイメージなのかな?^^;
ミニーちゃんもピンクだしw
ほかの人は紫とかまぁピンクとかあったみたいだけど(・ω・)

わざわざ、沙燈のためにお小遣いを削ってくれてありがとうございますv

後輩Mよ・・・

嬉しいですw←



ちなみに、私は去年自分のお土産に

ポンチョ を買ったぜw(ミッキーの)

いや、寒いとき活用できるっかな~ みたいな考え方w

あとー・・・あ しゃもじ ←(ミニーの手)


使ってないけどッッ

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2012’01.21・Sat

ニューアイテム(^0^)/

最近のマイブーム

というか、日課?←w

スケジュール帳に毎日書き込むこと!(・ω・)b

なーんか、いろいろ予定とか一言感想とか、
こまめに書いてるよbb


sukeju-rutyou

ドーン!


かわいーだろぉwwww(><)

中身もかわいーんだぞッ☆


ぃやぁ・・・なんか、性格がマメになった気がするよ( ̄ω ̄)フフン


しかし、それと同時に新たなコンプレックスを発見してしまったよorz

沙燈は字が汚くてさぁ・・・(汗

てゆーか、くせ字っていうの?
とにかく綺麗ではないノ

今さらながら、字 上手になりたい!←w

大学生になったらYOUC●Nでもしようかしらww


っていう今日この頃の意気込みw

とにかく、字綺麗な人に惹かれますノシ
相棒は下手だが←www(コラ

Categorie+Hobby  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2012’01.20・Fri

その後(笑)

昨夜、我が家では俗に言う『家族会議』的なものが開催されたよ←

まぁ、結果オーライ的な流れになりそう

私は負けない(ぇ

なんとかしてみせるッb←


そんなことより

最近学校がなんか暇w(マテΣ

授業は午前中で終わりだし、午後からは自分の必要な教科受ける人だけ受ければいいし


私は帰るし。←

と、いう流れで最近とても早い帰宅www

一応ちゃんと勉強もやってる
とりま、あとちょっと本当頑張らなきゃ><
これしくったらもう後がない・・・(まぢで;笑

Σいや しくったら本当笑えない

いつからこんなバカになってしまったの私・・・ww

前はもっとまともだった!!

しかし、なんだそのへらへらした態度は!!

緊張感常にゼロ?w
空気読めない人になるのは嫌だー(ぇ

人間的にも頑張ろう
最近だたでさえ友達からも ずれてる 変人 とか言われるようになったのが
多くなった気がする・・・(悩。

笑うツボがみんなと違うのは認めよう←


でも、変人じゃないからねb

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2012’01.19・Thu

ばとる

あーあ 今夜はバトルですねー・・・w

今日センターの判定とかいうものが返ってきましてね、
超今更ながら親の考えと自分の考えがちょっとマッチしてなくてですねー・・・w

はぁ

萎えるな(笑)

まぁ一番の問題はだよねぇ・・・w


※以下、黒いので見なくていいよノシ
 ...READ MORE?

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’01.17・Tue

センター終了!

緊張感ゼロで臨みました←

むしろマイナス?w


結果は、いつもの模試通り

よくもなく、悪くもない感じだったよb←



なんか解放感に溢れたよw


まだ・・・あとちょっと続くけどね^^;


でゎノシ

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2012’01.08・Sun

LAST WEEK

ついに
ついに
ついに

あと1週間!


あー やばいやばい

とってもやばいのよ

まじで←

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
