• « 2011·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’06.29・Wed

運動会バトン

運動会バトン

Q1 運動会、好き?嫌い?
A1 ビッミョーン_〆(・ω・*)
Q2 運動会のリレーに参加したことはある?
A2 あるでしょw
Q3 かけっこで一位になったことはある?
A3 小学校以来nothing。
Q4 得意な種目は?
A4 ハードルヾ(*゚Д゚*)ノ←
Q5 見るのが好きな種目は?
A5 騎馬戦b
Q6 運動会の種目でで、これはつらかった・・という種目は?
A6 ムカデ競争o(_ _o)ツライ
Q7 雨が降って運動会が中止になったことがある?
A7 あるあるある
Q8 運動会の行進時の曲を覚えていたら教えてください。
A8 ♪タッタラタータッタラタータッタタタッタタッタララー…みたいな感じじゃね(゚∀゚ノノ゙
Q9 大人になってから運動会に参加したことはある?学生の人は、大人になってから誘われたら参加すると思う?
A9 そこまで言うならっ…参加するょ。
Q10 運動会で自分の組が優勝したことはある?
A10 余裕でb( -ω-)ノ

このバトンに回答する / 回答した人を見る






見た人やってな(・ω・)ノ

Categorie+Baton  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2011’06.28・Tue

ちょっと思ったこと

世の中いろいろどうしようもないことってあるじゃん。

嫌だけどしなくちゃいけない、とか
させたいのに何もしてくれなくてどうしたらいいかわかんない、とか

私も、仕方ないことは諦めてちゃんとしようとしてるし、
相手嫌がるくらいならもうそんなことしないようにするし

まぁ、仕方ないって考えたり面倒くさいって考えたら
大抵の事は出来ると思うんだよねb(←


ただ1つわかんないのが、

どっちも、どうしたらいいかわかんない

ってパターン


これ、一番困る

お互い悩んでる

どうしたらいいΣ


只今それの葛藤中ー・・・


なんか考えるのも面倒だ

思考停止させたい
もう逃げ出したい(←←


どしよー


答えないけど、とりあえず

自分なりに語ってみた。

なんか、まともな文になってない気が・・・^^;

アホなんでっ

気にするなよノシ

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2011’06.27・Mon

初めてのっ♪

徹夜したぁ~ノシノシ

人生初☆

全く眠たくなかったので、まぁ軽いノリでb

一応テスト勉強も兼ねてねbb

夜中2時過ぎて、3時くらいなったとき

ちょっとくじけそうになった(´・ω・)

4時くらいからなんか寂しくなってきた(´_ _)

でも、この際やってみたら、意外といけたb


朝7時に寝たーw

朝10時起床←
起こされた。。。

でも元気だった^^

なーんだ 意外といけるんじゃんっ!!






今日

つけが回ってきた。←



超眠い(´p_;)

頭 ボ――――――ってするwww


ドンマイな感じでw

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’06.25・Sat

くらくらする~

頭くらくらする

勉強のしすぎ?

違う

多分、寝過ぎ←


しかし、今日一歩も外に出てないよ。。。

なんか、

退屈で滅びそう・・・(ぇ


勉強しなきゃだけど、

多分わかってくれると思うけど


暇やぁー・・・





午前中とちょっとは数学に専念してたんだよ~・・・

あとは暗記なんだけど、


暗記って一番めんどーだっ><

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2011’06.11・Sat

ノシノシ

お久しぶりーノシノシ

今更ですっごい申し訳ないですが、
総体も終わり、
今年は受験なので、
早速放課後特課も始まってしまって、
なかなか忙しかったのでありました・・・。。。

とりあえず、総体報告ーw

これで部活のことも最後になるでしょう><(泣

今年は、男女ともに

ちょっと残念な結果だったよぅ(><)ワーン

で、

個人戦~www

沙燈はまぁ何気 県7位(´・ω・)ノ

でも、入賞は6位からだった・・・

だから入賞できなかった><Σ

あとちょいっ!!><   

いっぱい泣いたbb←




これからは、べんきょー


がんばりますっノシノシ

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOP
