--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’05.28・Sat

はまったb

今更ながら・・・

ていうか、TVでまたあってるからなんだけど


パイレーツ オブ カリビアン

最高だなッd(゜∀゜)b


沙燈のパイレーツブーム再来してしまったよwww

テンション上がるなb

明日楽しみだッ


先週のも録画バッチリだぜぃ><(←


今日TSUTAYAにDVD借りに行ったら

全部無かったー><ワーン

じょにーでっぷ最高www


テンション高くてすいませんな^^;
でも許して←


チャーリーもよかったけど

やっぱ海賊だなw

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2011’05.24・Tue

片頭痛

なーんかぁ・・・

最近 よく


片頭痛 になる←

いや、もともとあるけど、

最近頻度が多いな・・・;



痛いよー><

今日も保健室でお世話になりましたw←


ベッドでぐっすりさせていただきました。(Σマテ



ゃやっ でも痛いのはほんと!

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2011’05.21・Sat

おつかりー・・・

いやぁ・・・テスト終わったねb
もうなんかすっきりだね
清々しいよね!!!←

初日の数学が帰ってきたさ。

まぁ、ぶっちゃけ今回のテスト・・・

数学に力入れてたんでbb

さすがに そろそろ底上げしよーと思ってね^^


そしたらさー


上がったじゃん(゜∀゜)b

ぃやぁ~・・・ なんか

やれば出来る子 だったんだなって思った~www(ヲイ

でも数学と引き換えに今回国英系まともにできなかったから怖いn(蹴Σ



そして今日からまた部活三昧さ・・・w

押手の手のひらのマメやぶけたしΣ(pд;)

痛いよ><


もう、いろいろ疲れた←

マッサージチェアに乗りたい・・・www

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2011’05.19・Thu

ル-ンタッタ-ルンタッタ

2日目ー。


今日は全部暗記系でしたょノシ

昨日の夜は、

見事に寝てもーたっ

ちょぃ関西弁入れてみたw
使い方知らんけどっっ←


古典 物/生 地歴B


終わった―――ぁ


昨日ちょっとリラックス気分でベッドの上に転がって
単語見てたんだよ(T T)


それだけだったのよ(TÅT)


ていうか、

古典とか現国とか何勉強すればいいか未だにワカラン(・ω・)ヨー

明日、現国ある

でも明日の強敵は
ていうか、基本強敵はWritingでしょ

覚えきれん><

総合数学もあるょ。。。



まぁ ラストなんで頑張りましょ~

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2011’05.18・Wed

中間考査がきた

今日1日目ーw

昨日の夜は、
ちゃんと勉強頑張ったんだよ!!

夜の3:30くらいに寝て、
朝は6:30起き。

睡眠時間 3時間(゜∀゜)

いや~・・・
人生初だわ
睡眠時間3時間なんて←

いつもは最低でも2:00には寝てたからね←


数学したよ
そらもうしたよ

化学0.1に対して9.9数学したよb

今日の数学のテストね
意外と解けたよ~><ノシノシ

いや~勉強したおかげっ

やっぱちゃんとするといいもんだな☆


なーんて

そこまではいいのさ

そこまでは・・・




時間足りねぇΣ


最後まで行きつく前にチャイムが鳴っちゃったよ・・・(撃沈

頑張った!

のに

無念(´-_-)

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2011’05.15・Sun

in図書館

なんだかんだ言って

今週中間考査なんだよね・・・(´・ω・)

というわけで

図書館にいるなうっ!


勉強してたb
友達とbb

友達帰った。
今1人←

さっきからwrittingしかしてないようなー・・・

あと、漢字(ぇ

PC1時間借りてるw

まぁ 気分転換てことでいっか(∀)

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2011’05.10・Tue

土砂降り

何この雨―――Σ

何この風―――ΣΣ


台風1号の接近のせい?←


にしても、暴風豪雨すぎる・・・。。。

もはや傘の最大限の力を使っても濡れるよbb

制服濡れたらなんか変なにおいするし・・・(泣


家の庭はもう洪水状態だぬ(´;ω;)

一面に水はってるよー><


ちなみに明日学校休みなのだっ

振休なのさwwwbb


だからお願い

晴れて。

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2011’05.04・Wed

つくった!!

というわけで、

TSUTAYAカード作ってきたーwww(゜∀゜)b


ka-do


なんだろう・・・この満足感w

私だけの 私専用の みたいな感じw←


早速CDも一緒に借りてきたよ~ヽ(´∀`*)ノ


財布の中のどのカードよりも
今は一番輝いて見えるぜっ☆(><)



只今の 満足度 98%
    達成感 100%


わーいwww

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2011’05.03・Tue

TSUTAYA

どーでもいい話

明日、TSUTAYAカードつくりに行こうと思うb←

なんか、今近くのTSUTAYA改装されて
本屋と合体したりゲームもレンタルするとかいろいろできるようになって

とりあえず、前より

便利になったし。

あと、今なら

入会金無料みたいだしbb

まぁ そんなちょくちょくも行けないと思うけど

借りたいときは自分の自由だしw



チャリで行きたいから

明日晴れるといいな(∀)

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2011’05.02・Mon

相変わらず←

今日も数学の単元テスト

追試してきたーノシ笑

や・・・、自慢する話じゃないけどさっ

ていうか

もっと危機感持てよって話だけどさっ


・・・はい
頑張りマス(´- -)



世の中GWだよねぇ~←

部活三昧課題三昧

大して嬉しいとかないなーw

いやいや、冷めてるわけじゃないよ?(ぁ

ま 頑張るしかないのさ

この1年だけはっ><(泣


でわみなさん

GWを沙燈の分まで楽しんでノシ(ぇ

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOP
