--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’01.30・Sun

寒いのなんのって

今日やばっかたねー

寒すぎ。

雪が積もってたよ~♪
やっほぃ テンション上がるよね☆

でもさ、

こんな環境で生きられっか!?←


・・・今週土日は進研模試がありましたとさ。

結構撃沈・・・。←
数学とか化学とか、毎回定番なやつねb(ぁ

しかも、今日は
朝方積雪の予想で、8:30開始が9:10開始に変更になったよノシ

なんだろうね、この微妙な時間。

まぁ、いつもより起きたの遅かったからよしとすr(Σ

あー疲れた。←


そして明日からいつも通りの学校。

いつも通りの日常 (ぇ何


じゃーねっノシ

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2011’01.26・Wed

話がとぶよ←

最近・・・ぶっちゃけ生活のリズム崩れてきているなぁ(´・ω・)
ダメだなぁ~・・・って思うb

明日からとりあえず、切り替えよう

頑張るのだ><

あ、satsuki様からねー、プーさんのぬいぐるみ貰いましたっ★
嬉しかったぁ^^
改めて、ありがとうごさいますっ

貰ってからは、部屋にいる時とか寝る時とか
ずっとそばに置いてまーす(≧▽≦)

可愛いのだこれが(´ノ-ω-)ポッ


あとね、後々画像庫とか作ってみたいと思う。
ぃや、自己満で←
中身は綺麗な画像とかの予定。(ポエム等は自作で)

もし気に入ったのとかあったら
見るなり持って行くなりしていいよノシ

まぁ、出来たらね(・ω・)ノ

ちなみにどうでもいい話、
今日は久々に図書館からの更新でーす

最近家にいたくn(殴
まぁいろいろあってね;
萎えてる理由もそれなのかなぁ?^^;

反抗期が一時期無くなって油断していた←笑
そしたらこうなったwww

んじゃまったね~☆

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2011’01.24・Mon

(勝手に)暇な時にやることベスト3

あぁ・・・暇ぁ~(´д`)ゝ


って時にやってみることベスト3

1位 妄想orどっかに飛んでいく

2位 自分で笑いのツボを探していく

3位 人間観察←





Categorie+Free  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’01.22・Sat

修学旅行☆②

新潟でのスキーが終わったあとは東京へGO!

昼頃から閉園までディズニーランドで遊んだよ♪
ディズニーランド初心者です^^;

絶叫系が大好きな沙燈は、

ビックなんとかマウンテン(←ぉぃΣ

スペースマウンテン

イッツ ア スモールワールド(ぇ   etc...

に、乗ったよw
平日だったし、FP使ったからあまり待たなかったのだb

※イッツ ア スモールワールドは、全然絶叫系ではない。

一緒に回った友達の中に、
すっごいメルヘンな人がいたのだw

そして、1つ乗り残したもの・・・それは・・・

スプラッシュマウンテン!

みんないいって言ってた・・・
乗りたかった~><(泣

まぁ・・・いつかまた乗りに行ってやろうb(誰

でねでね~ お土産は、↓↓

miyage  ジャジャンッ☆

ホテルから、家に送ったノシ
この箱パンパンとかではないけどね^^;
家族、親戚、後輩とかのお土産が詰まってるパンドラの箱だy(殴

もちろん、

一番多いのは、自分だけどねw笑

マントとか、しゃもじとかも買ってきたww

まぁ、機会があればいつか写メっときますノシ


とりあえず楽しかったよw
流石に4泊5日はちょっと疲れたけどね~^^;

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’01.20・Thu

修学旅行☆①

たっだいまぁ~ヾ(*´∇`)ノ
4泊5日、無事終えましたw

だいたいのスケジュールはこんな感じ↓

1日目 飛行機で東京へ→皇居→バスで新潟へ

2日目 スキー午前→スキー午後→ナイタースキー

3日目 スキー午前→スキー午後

4日目 ディズニーランド♪

5日目 東京研修inお台場(フジテレビ) (←各班で各場所へ)

みたいな感じの流れだったよb

1、2日目のスキー研修は新潟県上越市に行ってきましたw
初日から丸々1日(しかもナイター)って何だよ!!って感じだった
きつすぎ・・・><
2日目は筋肉痛で撃沈(-д-`)

で、で、
とにかくっ!

雪がすごかった!!

流石だなーって思ったw
1番寒いと言われる時期に行ってしまったんだけどさ←

帰るときなんて、
気温-5℃
積雪240cm
 だったよ

びっくりΣ(・ω・ノ)ノ エェ!?

yukiyuki  yuki- ←部屋の窓から
 

naita-  naita-2  ←夜のナイター


すごいよね~
ナイターはね、やばいくらい綺麗だった!!
雪がきらきらでbb

でゎでゎ また多分続き書くでしょう(ぇ
できれば写真うpしていきたいと思いまーすノシノシ

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’01.08・Sat

おみくじ

こんにちわーw
てか、早速更新がぁぁ・・・(涙

今更ですが、
1日は初売り行って、
2・3日はばーちゃんち行って、初詣っ
4日から特課という多忙な日々でしたよ!←

ちなみに、おみくじ!

2回引きましたb(ぇ

そしたらねーっ

大吉だったんだよ~

2回ともっ!

いやーっ今年は何かいい事あるといいな☆

これでどんどん運下降気味になったりして・・・w

今日と明日は県模試なのだ><

今日は文系教科

明日が理系教科・・・><;;


頑張るb

てか、そろそろ成績本気であげていかないとやばい・・・(沈

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’01.01・Sat

happy new year!

A  HAPPY NEW YEAR !!

年始めなので、珍しくカラフルにしてみました~w

今年は沙燈が受験生になるということで、
今まで以上に忙しくなると思われる・・・(。 。;)

次いでは、更に
更新不定期が予測される・・・(ノ□)ノ

でもでもっ
どうか見捨てないで温かく

見守ってくださいっ!w><


では、皆様がっ
HAPPYな1年になりますように☆

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOP
