• « 2010·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’08.15・Sun

お盆

今日ばーちゃん家から帰省したーw

ていっても、隣の県だけどね^^

今回来たのは我が家だけで、
ちょっと淋しかったな・・・><

みんなもう高校以上だから忙しくなっちゃって
なかなか集まらなくなってきたからね。。。

で、1泊したんだけど、

何もないし何もないし何もないし・・・



。ーたっだマヒ


なんか、勝手に眠くなってくるんだよね^^;


だから

正直

食→寝→食→寝→食→寝→食→寝→・・・・(汗



太ったかなぁ・・・(汗汗

運動全くしてないし
体力も筋力も落ちたかも・・・。。。

まぁ 学校17日からだけどさ

大丈夫かなっかなっ(ぇ


明日までが休日よ~


課題矢場・・・w

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2010’08.11・Wed

たいふー

台風の影響ですかね・・・

すごい風Σ

すごい雨Σ

嫌だなぁ・・・

なんかー・・・


怖くない?(ぇ


いやっっなんでもないさっ

全然怖くないさっっ(汗





とりあえず

暇なんだよぉ~・・・><(ヲイ



てか、風の所為で玄関のドアが重たいw

気が向いたら外に出てみようかなっ

なーんてw(ぇ



でゎでゎノシ

Categorie+Free  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2010’08.09・Mon

OC

これも昨日の話

なんか1日ずれちゃっててすみませぬ(*- -)(*_ _)ペコリ

九大のOC(オープンキャンパス)に行って来たんだよ~

昨日ねb←


まぁ・・・別にそこに行きたいとかいうわけじゃないくて、

強制的に←


将来のこととか沙燈にはまだまださっぱりでー

ぶっちゃけどこに行くとか

何になりたいとか

全然わかんない状態なのでふ(・ェ・)

で、担任もちょっと軽い人で(ヲイ

「行きたいとこに行ってきな~どこでもいいさw見てくるだけでb」

って言ってくれたので

適当に行って来たb

でも選んだとこが女子1人・・・単独行動・・・(ぁ

淋しかったぁ~・・・><←

何処に行ったかって言うと、「地球惑星科学科」

楽しかったよw

あとは散歩www(ぁ

日陰でのんびり~

oc oc2

でも 暑くて暑くて暑くて×∞

軽く日射病になったー・・・

頭痛かったのー><




ま いい経験になったけどね^^


んじゃw

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2010’08.08・Sun

☆花火大会☆

8月7日(日) ((昨日じゃんΣ←)

花火大会があったよ(v゚∀゚)v

まぁ昨日の話なんだけどさっ!
昨日書けなかったから今日書く!決定b

まぁ 細かいことは気にするなッッ(´∀`人)


で、今年はちょっとワケありで、(←
遠目からの観覧~w

しかも携帯のカメラって
シャッター押してもしばらくしてからなるじゃんΣ

シャッターチャンスが・・・ねρ(-ω-。)イジイジ

それでもよければ見てイイヨ(pωq)←

でもショボとか思わないでよね!(ぇ

hanabi3 hanabi1 hanabi2


どお?

綺麗に撮れなくて悪かったなぁ~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

だーかーらー

お願いだからー


気にしないでっ!←


あったかい目で見て

(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク




んじゃっノシ(((逃

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2010’08.06・Fri

Σd(゚∀゚)

+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

最近はめっきり部活三昧なのだb

これこそ私が思う 

THE☆BUKATSU(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ

ってやつじゃね~?w←

ちょっとローマ字で書いてそれっぽくしてみたw(ぇ

でもさぁ・・・

正直道場って、暑いのよ(*_ _)

扇風機は顧問の先生が占領するしさぁ・・・←

首振り機能自分のとこで止めんなー!


こっちだって暑ちぃのよ!!
貴方だけじゃないんだよ!!(゚o゚C=(_ _;バキッ


それにしても・・・

最近勉強やってないΣφ(゚〇゚;)

やばいなやばいな

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

課題期限までに終わるかなっ(汗汗

いや ここは終わらせないといけないのだ

たとえ課題テストはタヒんだとしても!(待てΣ


ま、まぁ・・・頑張るさっ
なんとかなるなる!!(;´▽`A``

いや

(」゚□゚)」≪なんとかしてみせるッ))


そして明日こそ花火大会w

楽しみだっ♪

でゎな~(*゚∀゚)っ

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’08.02・Mon

♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

ついについに・・・

前期特課終了ッッ!

これでやっと本当に夏休み到来したゎーw



ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪

(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる v(・ω´・+)キラ─ンッ

あぁ嬉しい・・・w


でもこれからは 部★活★三★昧

あぁ・・・最近調子全然ダメダメだからなぁ・・・ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)


頑張ろう・・・



てか、まぁ2週間後からは後期特課ですけどねぇー(pωq)


ま 仕方ない


とりあえず 今をタノシモーウ♪

もとい

ガンバローウb

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOP
