--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’06.30・Wed

解放~

ピンポンパンポーン♪ (屋内放送の効果音←

~本日限りで期末考査が終了しました~







いやぁ・・・なんかさ


自由って素敵(*´∀`)b


ここまで来たらあと結果だけだし
どうこう言うところじゃないでs(ry

なーんてもう投げ出しちゃってしまった私だけどb

まぁー

結果は無惨&悲惨のWパンチだろーけどっw←


あぁかなしい(ぇ

化学とかヤヴァイどころじゃないからねΣd(ゝ∀・)(ヲイΣ

ほんと・・・
べんきょうしなきゃなぁ・・・ってはおもってる。

おもってるよっ!!><(ヒラガナ←




まぁまぁ とりあえず テストから解放されたよ

よかったてか本当嬉しいよヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ





んじゃ もう寝るゎノシ



(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2010’06.26・Sat

掃除

テスト期間中にも関わらず

自分の部屋の掃除に没頭している沙燈デスb(ヲイ

掃除というついでに

ティオの水槽もかなり汚い・・・。。。

とゆーわけで、

掃除してあげましょうじゃないの(誰





1


ほれ。


水替えって結構面倒なn(ry


また成長しているような・・・(ぇ


今回は顔をアップしてみた~wwww(Σ


Categorie+Turtle  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2010’06.20・Sun

Studing!

今日は考査期間だから部活もなしっ!

Freeだぁぁwww←

で、朝から3度寝~
・・・流石に頭くらくらしましたb(阿呆

でも一応はテスト期間。

今回は本当に勉強しないとヤバイのです

特に化学なんて結構授業を欠席しちゃってるから
内容がさっぱりだし(汗汗

難しいし?


というわけで、親友シーサーと図書館に勉強しに行って来たb

まぁ・・・そこそこ頑張ったよ><←

昼ごはんは・・・

ガストへGo


gasto


ピザとミルク何とかプリン食べてきたー☆


で、また図書館戻って勉強を・・・

若干漫画に読みふけっていた私(ぁ

まぁ 気にすんなっ!!(^皿^)ノ~


でゎ またなw

Categorie+Free  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2010’06.11・Fri

見ないほうがいいよ


























































正直・・・今現在


萎えてる





もうどうしたらいいか わかりません・・・

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2010’06.10・Thu

高校総体

かなり遅れてしまったけど

6月4・5・6日にあった弓道の高校総体の結果をお知らせ~


女子団体 2位(九州大会進出)
男子団体 優勝(九州・全国大会進出)

女子個人 優勝 4位入賞 (どちらも3年生)
男子個人 優勝 (2年生)



わぉっ すごいなぁw

私は一応女子団体の補欠として出たよノシ(阿蘇

個人戦は 

1次は通ったけど 2次で脱落してしまった~><

残念


来年は優勝しようっ!

がんばる><



や・・・最近本当忙しくてさ・・・

久々更新 申し訳ないっっ><


でゎ またーノシノシ

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’06.01・Tue

干物

こんばんゎーノシ

またまた暇だったので
こんな心理テストやってみたb


干物度チェック!←




2




わぉΣ

すごいね~  97% だってw

正真正銘の干物☆

うっわ・・・


全っ然うれしくないから~・・・(汗

やる気ないの認めるけど、←


何に依存してんだっっ!?

依存心100%とかやめて

ほんとに。

なんか変な人に見られるじゃんΣ(焦





いやいや・・・

私 普通だからな?←

Categorie+Free  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOP
