• « 2010·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’04.26・Mon

(((=ω=)))

どもノシ
土日の疲れからか風邪を引いてしまった沙燈です←

で、土日の高取杯の結果は、

女子団体 Bチーム 3位

男子団体 Bチーム 優勝 

女子個人 優勝
(3年生)

男子個人 優勝(2年生)


でしたっ!

私は団体Bだったんで一応入賞できたよw
個人戦は8本中6本でいけるんだけど、5本だったよぅ・・・。。。

個人戦いきたかったぁ><

オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ

来年は・・・本気で優勝目指すっ!
て、次はもう高総体じゃんΣ

しかも最後の試合の前の時に
いきなりハプニングΣ

なんか、弓持ってる左の手のひらが皮剥けちゃって、地味に血がぁ・・・Σ(ω |||)

精神的ショック & 動揺で 1本しか当てきれなかった・・・

それまで頑張って3本キープしてたのよ?(阿蘇

メンタル 強くならねば・・・Σ(-`Д´-;)


とりあえず・・・頭痛いんで寝るー(ネトケΣ

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2010’04.10・Sat

不調

こんちゃw
少々なげやりな乱文になりますが
ご了承くださーいノシ←

最近・・・
まぁ前回に引き続き 不調 だb(ぇ

何がって?

部活面でも学校生活面でも私生活面も だよ(Σall


なんかねぇ・・・

やっぱり精神的に自分をコントロールできないというか

気持ちに整理がつかないというかぁ・・・@


まったく・・・

困ったもんだ。←


うむ。。。

私どしたらいいんだろ・・・(汗

今日だって喧嘩になるはずのない相棒と

地味に喧嘩になったし・・・(涙

まぁ

仲直りはしたし相思相愛に戻ったのでよかったけど^^;




うぁ~~~~

誰か本気でへるぷみー(T T)

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2010’04.09・Fri

ごらんしん←

どもwこんにちわーノシ

更新ちょうど1週間ぶりですな←

てかぁ・・・
最近やばいです。

自分で言うのもあれだけど
ぶっちゃけ危ないです。

まぁー・・・なんていうか・・・
精神的に?

うん

すとれすって奴が溜まってきたぜb(Σ

理由はよくわからないっていうか、
どうにもならなくて仕方ないんだけどさ・・・щ(゜Д゜#щ

all my friends 

いつも迷惑かけてすいませぬ。。。(⊃_⊂。)




高校は疲れるところだ

高校生は疲れるものだ

沙燈はそう悟ったよ・・・w(ぇ←


(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ


まぁ・・・

とりあえず

頑張りマス・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOP
