--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’03.31・Wed

花見射会

今日は

花見射会 でしたw

まぁ 納射会と似てるんだけど

くじで適当にチーム決めて、戦う みたいな←

で、今回のくじはちびまる子だったんだけど

私はなんと・・・

   はまじ←

だったよ~

うわ なんか・・・

萎える←


まぁ楽しかったよb

そのあと普通に練習して、

そのあとなんかだんごとかお菓子とか食べてたーb(ぁ


帰りは遅くなったけどなΣ


てか、今日で3月も終わりですなw

やばいよ

全然課題に手つけてないs(殴


そろそろしないとヤバイです・・・。。。























先先日あたりのことです。
遠くの友達が交通事故で亡くなったそうです。
正直信じられなくて頭は混乱しています。
そしてかなりショックでした。
すごく真面目で、優しくていい子でした。

でも、沙燈まで暗くなってるとその子は望んでいないと思うから・・・。
忘れないよ。
思い出。
そして落ち着こうと思います。
その子に、冥福を祈ります・・・。


Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2010’03.28・Sun

福岡遠征

どもw

昨日、今日と福岡大学まで
遠征に行ってきましたノシ

ま、昨日はいとこの結婚式で行かなかったけどね^^;

今日は個人戦に出場しました~←

1立4本中2本で予選通過だったわけだけどー・・・

まぁ

予選は通ったよ><

すごい危なかったけどな!ww

だって

××○○   だったし・・・Σ

ギリギリじゃんΣ

で、その後は「射詰め」だった。。。

まぁ 1本外したら終わり みたいな・・・

で、沙燈はそこで当てきれなくて終了~・・・(涙

団体は

男子:3位
女子:優勝   でしたっ!

行きも帰りも爆睡してきましたっ☆(ぁ

だって片道約2時間かかるし・・・

今日だって
朝5:15にアラームかけて起きたしっっ(汗





Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2010’03.24・Wed

コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪

今日は終業式&修了式だったねw
なんだかんだで1年間終わったよ~
何度死にそうになったことか・・・(ぇ

とりあえず、1年間お疲れ様っヽ[・∀・]ノ

で、早速ですがぁ、今日は昼で終わりだったわけじゃん?

てことは、部活時間が長いわけじゃん?←

今日はなんとビックリ 5時間 だったよb


いやいや・・・お願いだからやめt(Σ

そして今日の的中。(↓)

1立目 ○○××
2立目 ○○××
3立目 ×○×○
-立順入れ替え-
4立目 ○○○○(皆中)


ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ま 半矢だったけどさw

でもなんか最近 そろそろ

調子落ちしてきそうな予感・・・Σ(O_O;)Shock!!

まぁ落ちないように頑張るけどもっっ!!シッカリシロョ( ,,-`д´-)ノ"(・ω;。)ナデナデ


で、

明日からは春休み☆

まぁ・・・部活三昧でしょうよ←




てか・・・・

課題多Σヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2010’03.21・Sun

昇級審査2回目

というわけで、昨日も言ってたけど

今日は 「昇級審査」 がありましたとさw

9:00受付だったんだけど、
実際に審査される順番は14:00Σ

で、1級はとりあえず「体配」重視!

体配っていうのは、

弓道の作法みたいな感じのです。

初段は「当て射」だけどねw

もう的に当てないと昇がらない、みたいな←

で、結果はー・・・・

受かったぁぁぁぁぁ!(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ

1級になれましたっ☆

いやぁ・・・素直に嬉しかったb
高校に受かったとき以上にっb(ぇ

しかも、
立順(立つ順番)は、

大前 (1的)
2的
中  (3的)
落ち前(4的)
落ち (5的)

という風に並んでするんだけど、

私はなななんとΣ

・・・大前Σヽ(゚Д゚; )ノ

いやいや・・・ヤバイよ;;;
緊張したしΣ

一手(2本)持って受けるんだけど、

残念ながら当てることは出来なかったよ~・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


まぁ とりあえず疲れたよ~

流石に1日中袴はきついb←

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2010’03.14・Sun

引き続き・・・

いきなりですが、今日の的中結果ーw(パチパチ←


1立目 ×○○○
2立目 ×○○○
3立目 ×○××

4立目 ××○×
5立目 ×○×○
6立目 ○○○○

7立目 ××××
8立目 ○○××
9立目 ×○×○
10立目 ○○○×    21/40


昨日と同じだな~・・・

でもでもっ 今日は

☆皆中☆ (4本中4本当てる事)

できたよ~ノシノシ

本当久々だけどね^^;

そのあとは 「残念」 (1立に1本も当たらない事)

してるわけですがー・・・。。。(汗

いやぁ・・・やっぱ最後の方はきついn(ry




明日から学校というのはちょと億劫だけどなぁ~(涙

1コマ60分はきついよbb←

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2010’03.10・Wed

思い出せない←

昨日から 今日 明日まで
公立の高校入試ということで

休みだっ☆

いやいや・・・本当嬉しい←

昨日は部活も無かったので丸1日遊びほうけたよb
意外な人と遭遇したりとハプニングもあったわけだけど^^;

まぁ今日、明日は普通に部活ありますけどね~・・・←

まぁ・・・ がんばろうっ><


と、言う訳でー・・・

思い出すね~・・・

え、何を?
1年前?

Σ全然記憶に無いよ

いや・・・少しはある・・・けどっ(汗

うん
あんま無い☆(テメ

過去は振り返らない

それでいいじゃないのbb(マテΣ



で、3月8日からは早速
文系理系の仮クラスに分かれて授業が始まったよ~ノシ

しかも1コマ60分Σ(T T)
きついです・・・。。。


しかも理系を希望してしまった私←

実は好きでも得意でもない

正直、ただのアホだw
わかってるよ!

多分・・・ていうか普通に来年度撃沈してるねb

が・・・頑張るけどっっ><(汗汗



んじゃーノシ

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2010’03.07・Sun

ぐたぐたぐた~





暇。


やる事はあるけども

やる気なんか出てこないし

というわけでやる事がないに繋がる

デフレスパイラル (ぇ



昼から部活ですた。

あぁやる気がぁぁぁぁ(黙れΣ

やる気って大事 うん

大切だよb(何




やる気活性方法とかないのか・・・?(マテ

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2010’03.06・Sat

ふっつー

どもども こんにちゎw

今日も部活に行ってきたぞぃw(何
今日は女子が午前中だったから昼からは・・・

自由だぁぁー!(Σ

あーまたやっちゃったよ 変なノリ・・・←
スルーは恥ずかしすぎるからせめて一緒にノッてあげて~・・・ww(ぇ

で、早速 
今日の的中はというとー・・・

1立目 ××○×
2立目 ××○○
3立目 ○○×○
-休憩-
4立目 ×○××
5立目 ○×○×
6立目 ××○×    10/24


だったかな~・・・

あー・・・なんだこの的中率・・・
全然伸びないよぅ・・・(凹

頑張ってるつもりなんだけどね^^;



で、昼からは今日はカラオケ行ってきたb

友達とーw久々だよ~ww

ストレス発散がてら?(笑)



明日は昼からだー

頑張ってきますっノシ



高校総体まで・・・あと90日っっ!

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2010’03.01・Mon

泣かないよb

3月になりましたなーww
いやぁ・・・なんていうか・・・
長かったってわけじゃないけど、

絶対短くはなかったな!

早かったね~ なーんて・・・思えるかぁっΣ(←

なんだろ・・・このクラス運の悪さ・・・(ぇ

こう言っちゃ失礼だけどさ、やっぱ

(。`-ω-)ンー  みたいな~w(何Σ


ま 寂しいっちゃ寂しいけどねぇ~ヽ( ・∀・)ノ


で、明日はなんと卒業式!

オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~


約1時間半・・・私は寝そうで怖いぜ・・・(ヲイΣ
いやいや 頑張るけどっ!

いやいやいや・・・でも来賓の言葉とかぁ・・・

ぶっちゃけ長くない(#゚Д゚)

・・・リポDでも飲んで行こうかn(殴


その後は部活で3年生の送り出しがあるよ。

正直・・・うん

言わないけど~wwww(Σ


ま 楽しめるだけ楽しもうぜっ★(誰




うん じゃーまたノシ

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(3) TOP

 |TOP
