• « 2010·02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’02.28・Sun

ヾ(・д・。)

はいはい
今日も部活だったよーw
昨日は男子が午前中だったから、今日は女子が午前中ねー

正直ー、分かれてやるの嫌だなぁ・・・
いや 何でって聞かれても特に理由ないけどさ^^;
やっぱ大勢でした方があんまり疲れn(強制終了/ピー)

というのはおいといて、
とりあえず若干昨日病み上がりで~・・・
金曜日は学校も休んでしまったわけだけど~・・・

おかげで~・・・

すっごいなまってた~ヾ(゚Д゚)ノ゙

いやぁ・・・まずいね

これはまずいb←



全然当たらないしーーー!!(汗


今日はとりあえず5立したんですけどぉー、

ちょっといまいちでぇー・・・・(Σ誰ダヨ


と、キャラ変わってたねw(ぇ

戻します戻します|゚∀゚)ノ))))


1立目 ○×××
2立目 ×○○×
3立目 ○×××
4立目 ××○○
5立目 ××××

うわぁ・・・悲惨☆
最後なんて残念してらっしゃるわぁー・・・(涙
最悪ですね・・・w


で・・・でもっこれからだよな!w

ちょっとポジティブになろうぜっ!みたいなーw(ぇ

とりあえず、頑張るo(*゚Д゚)ノ"



ははん・・・まず
筋力落ちてるからやっぱり筋トレからですかね(^(^(^(^(^(^ω^;lll)






くそぅっ こうなったら、

もうやけくそで頑張るぞーオォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ






気合充分w

哀しい事も吹っ飛びましたw


んじゃこの辺でノシ

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2010’02.26・Fri

でふれーしょん


どもw お久しぶりデスノシ

学年末考査が終わり、続々とテストが返却される今日この頃・・・

理科、現社ともに赤点回避可能b

あとはまぁまぁな結果だったわけだけど

数学の悪さに愕然&失望したぁ~~・・・Σq|゚Д゚|p ワオォ


平均どっちもいってないし…wwwww(滝汗

数ⅠAはまぁ・・・点数的に自分の中では普通b(ぇ
いや、だから平均が高くt(殴


でもでも数Ⅱが・・・半端ねぇΣ(O_O;)Shock!!


あー・・・自分の平均点大幅にこいつが下げちゃってるよw
何やってんだよ~・・・

えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイ!!


また遊んでるし↑(コラ

いやいや・・・後1コ不安なのは英Ⅰかなw←

ま 仕方ないさ(フ/マテΣ




そして更に哀しいことがぁぁぁぁぁぁ・・・・・・

と、これを話し出すと止まらないからまたいつかノシ(ぇ


ここ最近テンションが上がってくれないのです(´=ωq`)

最後の席替えで一番前になっちゃったし←(イヤイヤ





でゎまたノ

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2010’02.22・Mon

ちょっと長いなb(ぇ

(((((((((((*っ・з・)ノ【゚+。タダイマァ。+゚】←

今日は期末考査3日目w
テスト3教科終えて昼からは今日は

ジョイフルでご飯食べました~ノシ

で、そっから軽く勉強会みたいなー☆(ぁ

まぁ・・・捗ったようなそうでなかったような〆(・Å・`o)ノ

私はー・・・

途中から寝てたしっ☆Σ(-∀-;)

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,


みたいな反応して欲しかったな・・・←
どうせ「やっぱりか」的な反応だろーよ(何

まぁいいさw

とりあえず楽しかったさ!(ぁ


ドリンクバー 基本私あんまり飲まないんだけどね、
今回結構おかわりしたよw

だって昼食から含めると約2時間半ほど
そこに滞在してたからねb(長Σ

まぁ人少なかったし大丈夫大丈夫♪


で、今日は現社あったんだけどー・・・

ご期待通り はい 赤点の危機デス・・・エーン!o(>д<。 o)

いや ね? ぶっちゃけ土日勉強まともにしてなくt(蹴Σ
てか、日曜日遊んでしまっt(強制終了

しかも授業はほぼ毎時間寝てるので相当です・・・。
今回は。

なので次から少し気をつけたいと考えておる次第デス←

まぁー・・・

終わってしまったしw(マテΣ

とりあえず明日で最後!

英語と保健だな(汗

がんばろうじゃないかっ シッカリシロョ( ,,-`д´-)ノ"(・ω;。)ナデナデ



でゎでゎー

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2010’02.13・Sat

φ(。。*)


あー・・・なんかしんどい←

結局昨日と今日の午前中で家庭科しか終わらなかったよぅエーン!o(>д<。 o)



集中力がぁぁぁぁ・・・・(嘆←


まぁ・・・やるしかないけどもっ!!><




。。。ρ(-ω- ) イジイジ




でゎ~・・・(;-ω-)ノ

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2010’02.07・Sun

 壁|ω-o) 

そろそろこちらも期末考査期間に突入するよb

部活できるのもあと3日・・・

そっからはテスト期間一週間になるんで←


で、今日もまた14時から部活行ってくるw

最近調子が不安定なのだ・・・Σ!(xωx☆。゚

まぁ ・・・頑張りマスφ(-ω-。`) ←


一方 勉強はー・・・

超停滞 オア 下降気味(Σ

ヤバイですよ・・・

理科が← 

数学が←

英語が←

てかとりあえず 授業中が← (汗;-ω-;)゜

最近よく寝てます☆(殴Σ



じゃ またノシノシ(ぇえΣ

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(3) TOP

 |TOP
