• « 2010·01
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’01.28・Thu

Σヽ(゚Д゚; )ノ

えー・・・と
《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━…    >o(-ロ-o) (拡声器使用)←

更新停滞しててすいませんでしたっ!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

や この通り生きてます~
元気です~www


いや ね?
土日とかちょっと部活さんが忙しくt(殴



反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上

すいませんでした ペコリ(o_ _)o))
m(。≧Д≦。)mスマーン!!
・*:..。o○☆*゚(・ェ・人) ・*:..。o○☆*゚ゴメンЙЁ!!
(^ω^)ご(・ω・)め(_ ω_)ん(-ω-)ね(;ω;)
((8-(*・ェ・)ノ...Sorry...ヽ(・ェ・*)-8))


・・・ってこれじゃ反省じゃなくて遊んでるわぁっΣ
なんか途中から楽しくなってきたっ!!(ヲイΣ


冗談デスb

こんな駄日記だけど、
出来る限りは更新してくので! カキカキφ(-ω-。`) ←



余談:

2010.01.23 弓道一年生練成大会にて

男子A 優勝☆☆(団体)

女子A 準優勝☆(団体)

ちなみに個人では沙燈は2位になれましたっ><ノシ



だから何 てね~ε=(/*~▽)/


ま そゆことっ

じゃ またねノシ

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2010’01.01・Fri

NEW YEAR ☆

あけましておめでとーございますっ!

     &

今年もよろしくお願いしますっ!!!


更新不定期続きで・・・本当申し訳ないデス。。。←

それでもあったかい気持ちで受け入れてやってくださいませ・・・(><)


冬休みといことで、沙燈は餅を食べますww

や 最近体重が激減してるんで多少食べ過ぎてもいいかなっ☆ みたいな←


お年玉もいっぱいもらえたらいいなっ☆ みたいな←(ぁ



いやいや、昨年(昨日)は近くのお寺に除夜の鐘つきに行って、

そこからちょっと移動して一番近い神社に初詣に行って年越しだよw

おみくじは末吉

うん 実に微妙だなwww(Σ

軽くショックだったぁ~www←


にしても昨日のメールの混雑は激しかったな・・・w^^;
全然送信できなかった~

でもいっぱい来た~ww(ぁ

返信するの大変でしt(殴

メールありがとね!!



じゃ、冬休みの課題も終わりそうにないけどっ、

またねノシ

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOP
