--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’08.30・Sun

さよなら僕らの夏休み←

お久しぶりですノシ
最近本当更新できずに申し訳ないデス。。。


と、いうわけで(?)
いよいよ明日が最後の夏休みとなりましたぁぁぁっ!!(Σ

今まで特課&部活でほぼ毎日学校で、
全く夏休みって感じがしなかった沙燈でしたが・・・

明日は特課&部活共に無し!というわけで、
最後だけど一番夏休みの思い出を作ろうと思いますーb(阿蘇


で、そこでこないだほん怖あったじゃないですかw

あれの鑑賞会になった(ぇ


場所はー・・・

うちかよッΣ

まぁいいけどさ。

てか、怖がりさんばっか集まってそれ見るのって結構勇気いるよね・・・。

私も本気でホラーとか無理なんだって!!!(滝←


ちなみに友達がそれHDDにとって撮っててさ
それDVDにコピーしてお借りしたんだけど・・・

その本人はまぁ来ないんだけどさっΣ(涙


まぁこれも思い出作りさ☆(ハ

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’08.25・Tue

朝方は


どうでもいい話w


最近朝方寒いよね・・・

寒いっていうか・・・涼しい?w←

毎朝起きたら布団にくるまってますb(阿蘇

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’08.16・Sun

いと短し

今年の僕の夏休みが終わりましたー・・・(Σ早

や 本当は31日まであるんだけどね?

また特課が始まる。。。(涙

部活はいーけどさっ別に←


てか、課題がっっ

終わったような終わってないような☆(ぇ


まぁ気にしないb
明日頑張るかr(ry


あーあーあー

結局丸休みってお盆の4日間しか無かったような・・・

しかも課題に追われ~・・・


あ、ちなみにっっ!

別にそこまで怠けすぎてたわけじゃないんだぞっっ(汗←


まぁいーや


明日から勉強だー・・・

しかしそれが高校生というならば、

頑張るしかあるまいな・・・(Σ何者



夏季休暇(サマーバケーション)

いと・・・いと短しb(ぅわ

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2009’08.15・Sat

(--;)

・・・ヤバイです。

本気で本気で課題が終わらないΣ(ぇ

昨日ばーちゃん家に泊まりに行ったのですが、
課題が・・・ってことで、1日早く帰宅。。。

しかも課題を出さないと部活の練習試合に出してもらえないんだよ!←

で、あと残ってるのが

英語予習の和訳・英プリント・読書感想文   ですっ

や 本当はまだまだあるんだけどね??;;
とりあえず17日提出なんだよね、こいつらは↑(ヲイ


でもでも、なんか終わりそうな気がしてきt(殴

だってあとこれくらいだし~♪



とか、もう思っちゃダメなんだよΣ

和訳は2単元進めないといけないし、
英プリは参考書見てもさっぱりなんだよぅ(゜□゜|||)

読書感想文はー・・・・うん

なんとかしてみせるb (ハ


問題はこの英語たち・・・。。。

なんで課題にそんなに英語率が高いんだよ!!

長文4つも解けるわけないだろぉぉぉぉぉ・・・・!!!←

だって苦手だもn(ry



よし・・・


こうなったら・・・・



あの手でいこう・・・(黒Σ

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’08.13・Thu

お盆

今日から部活もお盆休みになったよ~

ということで課題に追われまくりな沙燈ですb(Σぇ

てか、今日墓参り行ってないぞ!?(汗

あわわ・・・ご先祖様すみません><←

明日必ず行きますっっ!!


で、明日から母さんの実家に行きますーノシノシ


やっと夏休み、って感じ(遅っ


でももうあと後半に入っちゃうんだよね・・・。。。


あー・・・本気で課題ャバスorz


にしても最近暑いよな~

熱中症にご用心ー♪

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’08.10・Mon

とうとう自分の矢が~www

今までは、昔の先輩方の使わせてもらってたからね・・・w

まぁ・・・購入価格は安くはないよb

でも、なんか結構値引きされてたっっ!!

よかった^^


SBSH00881.jpg


色は自分で選んでよかったんです↑

で、個人的に赤と黒でー・・・(ぁ


シャフトの部分はブラックかブラウンかシルバーしかないんだ。


まぁいいじゃないの♪


ちなみに全部で8本あります。
あ、巻わら矢含めると9本かな?(ァェ

え、どうだったっけ・・・(汗


あとで確認しとこうか←(イマシロΣ





ではノシノシ

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’08.06・Thu

バスって怖い←

もちろん通学がバスなんだけどもっっ!←

いや・・・バスの力恐るべし・・・(ハ


昨日の部活の帰りはー・・・

ひとつバス停乗り越してしまったb(Σ

もー最悪だよ

金余計にかかったよ

原因?

「睡魔」    の所為だよ←



乗ったらめちゃくちゃ眠気襲ってくるんだけどっ

何これ!?(黙れ


で、今日も危なかった

ぶっちゃけまた寝てたよ(゜∀゜)b←Σ


はい・・・
すいませんでした。。


で、でも今日は目的のバス停で降りる事ができました☆


・・・・・


起こしてもらいました・・・。


その友達さん・・・・、



本当に有り難うっっ!

申し訳無いっっっ><;;


つ、次こそは気をつけます・・・・・・・ノシ

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’08.04・Tue

あー

今日は中学3年生の体験入学でしたーw

で、部活見学なんだけどー・・・

袴・・・あれヤバイ;

胃が・・・中身がぁぁぁぁぁ(黙れww

結構きつく締めなきゃなんだけど、毎回「うっ・・・」てなる。←

解いた時の解放感は最高デスb

てか、袴穿いたあとに制服のスカート穿くじゃんw
そのときびっくりするぐらいにウエスト細くなってるからね!?


と、どうでも良い話ー・・・でしたね↑

で、その見学に来た子たちが多かったΣ

まぁ滅多に関わる事もないし興味本意もあっただろうけど、
あ、あとは袴につられた人たち?(笑)

まぁ私もその分は少しあったけどn(ry

えー・・・と。 どれくらいだったかな;

2,30人は来てたと思うよ?(汗

30も無いか・・・← 
20人くらいは・・・多分確実w

まぁ結果的に真面目に?見てくれましたよノシ

是非入部してくれると嬉しいな☆(黙れΣ

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(3) TOP

 |TOP
