--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’06.30・Tue

長いよーw(忠告として←

今日で期末考査終了~
あーいろいろあったね~←(Σ
で、また今日から課題に終われますー・・・(涙
結果は来た時でいいやっっ!って考えるようにしたので見事に復活☆(ぇ

で、今日から部活復活w
久々の筋トレは流石にきつかった・・・。。
腹筋やばいよ痛いよΣ←

と、それは置いといて、


今日雨だったじゃないですかw
強風大雨ですごかったんだけど、下校時は雨は少し止んだかな?

で、知ってる人は知ってるんだけど、

私はとことん傘運が無いb

前々からよく盗られたり壊れたり間違われたり忘れてたりしてたんだけどさ、
今日もちょっと間違われてたんだよ!(ぁ

まぁ若干新品だったさw
そしたら同じの持ってる人がいてさ、

「あー、あの人私のと一緒じゃん」

とか言って、自分の傘開いたら・・・

・・・折れてる。

これは嫌だよ 私折ってないって!
てか、朝折れてなかったしΣ←

ということで、その人のところへダッシュ=3
2、3年の先輩とかだったらどうしようとか思ってたけど運良く1年生じゃんっ

で、交渉

沙燈 「あの、これ間違ってない?」
間違った人 「あ、本当?」
沙燈 「うん。・・・・・ていうかこれ折れてるんだけど」
人 「あぁ」
沙 「え、折れてた?」

このとき考えた・・・。
もし相手も折れてなかったとか答えたらただの押し付けになっちゃうんじゃ・・・(汗

で・も 、 その返事↓

人 「うん。」


・・・え?

沙 「あー・・・じゃあ・・・・・・はい。(渡す)」


で、一件落着♪

なんか、ねw
うん なんともいえないけど傘は無事b(ぁ

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2009’06.29・Mon

あー・・・・・・

テストネタばっかで飽きてる人もいるかと思いますが、←

明日でいよいよ最終日。

わけわかんない理科が待ってますb


で、今日は数学②で撃沈ですよ・・・

今すっごいテンション下がってますー・・・・ノシ

ていうか、確実にこれは赤点だよ

うん・・・


うん・・・(何






ていうか、取れてたらすごい奇跡だからねΣ

もー泣きそうですよー(ぇ


明日で挽回とか結構無理あるよ~
だって理科だs(Σ



Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’06.23・Tue

素敵な自動販売機

今日学校の帰りにTRAIALに寄ったんだよねw
これって全国チェーン?
やっぱ地方のかな?←

まぁわかんないけど;

とりあえず、そこって結構安いんだよb

パンとか一番安いので33円、とかw
おにぎりもコンビニだと1コ100円くらいだけど、そこは69円、とかねw
ペットボトルの飲み物も全部100円以下で、一番安い緑茶は49円ww

すごい学生に優しいストアなんですよ(っ!阿蘇

で、で、で、


外に自動販売機が置いてあるんだけどさ、
一般に缶とかペットボトルは100円か150円くらいするじゃんw

え?しないって?
こっちはそのくらいなんだけども←(ぁ


普通の缶ジュースがなんと1コ50

中には40円のとかあったさw

ペットボトルも100円とかー・・・・


うん 財布に優しいなっ!!←


さっきからケチっててサーセン;;(汗

や~でもなんか高い方よか安い方がいいじゃないw(ぁ



まぁ、毎朝とは言わないけど結構通ってるTAIAL←(ヲイ

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’06.22・Mon

うーん・・・
今日は結構すごい雨日和だったねw

風が無かったのが唯一の救いww

でも、まぁ、

結構濡れましたけどもb←

てか、ぶっちゃけ私は・・・

雨女、らしい。。

お母さん曰く、自称「晴れ女」

それに対立して、私は「雨女」(Σ何やってんだ


まぁどうでもいいんだけどねぇ

台風3号がどうのこうのって友達は言ってたけど・・・

梅雨の季節だし雨はこれからも増えるのかな?(ぇ




まぁ雨は嫌いじゃないけどねぇ~(阿蘇

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’06.19・Fri

ばとーーーーーーん

Q1.バトンを回す6人は?
A.んじゃ勝手に指名しようか(テメ
 遥
 亜季
 シロ色
 Peppy

 書きたくなった方&コレ見た方ノシ(オマΣ


Q2.お名前は?
A.沙燈 
 読みはー…うん お任せします←(ぇ


Q3.おいくつですか?
A.1+2+3+4+5歳b



Q4.ご職業は?
A.学生b
 誰か課題やってくれ!(黙れ


Q5.好きなことは?
A最近はー・・・音楽鑑賞&部活、、、かなっ☆

Q6.好きな異性のタイプは?
A.やっぱ面白い人?(ァェ
 あとは頼れる人がいいかなb
 喋りやすい人、とかw(多Σ


Q7.特技は?
A.え、なんだろ?(汗)
 都道府県庁所在地を「天国と地獄」に合わせて全部言える事・・・。。←


Q8.資格は何か持っていますか?
A.漢検3級
 英検3級
 P検4級  (真面目でしょーが←/蹴)


Q9.悩みは何かありますか?
A.無いと言ったら嘘になるけどー・・・
 基本的に小さな事は気にしないのでb

Q10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
A.好きな食べ物→あんぱん アイス 餃子 蒟蒻畑 (基本甘党)
 嫌いな食べ物→辛いもの一般 苦いもの一般 美味しくないもの一般 (テメΣ

Q11.好きな人はいますか?
A.さぁ?←

Q12.あなたが愛する人に一言
A.Σ・・・・・・・・・・ よろしくお願いしますよ(何をΣ

Q13.回す人の紹介を簡単にお願いします
A.んー・・・

遥*一番お世話になってる人かも・・・。。気が利いて面白い天然っ子ww
   相談事とかもちゃんと聞いてくれますb どもですノシ

亜季*や・・・すっごい尊敬できる人!頭もいいし、運動も出来るし・・・
    しっかり者さんですb

シロ色*とあるチャットで出会ったネ友。
      うーん・・・よくわかんないけどまぁ面白い人かなっ☆(ヲイ

Peppy*この子も同じネ友w
     しっかり者でいい子だよ~ww


※もし気を悪くした方・・・わ、悪気は無いんだぞっっ(汗←

Q14.最近買ったもの
A.え、今日買ったよ 漫画本←
 君と僕⑦とDoubt④

Q15.理想のデートコースは?
A.え、わかんないですよΣ

Q16.今の恋愛を一言で言うと?
A.「一喜一憂」 て感じか?(知るか

Q17.今まで年上の人と付き合ったことある?
A.無いですよ 憧れはあるけどもwww(ぇ

Q18.これだけは負けないってのありますか?
A.気分によって変わる性格の角度
 笑い出したら止まらない
 

Q19.あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
A.何処に行くかを決めるb

Q20.あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
A.その前に極力飲酒は避けたい・・・←
 もし酔ったら即効寝そうzzz

Q21.好きな芸能人は?
A.あんま興味無しッスノ

Q22.あなたを動物に例えるなら?
A.知らんよーーーΣ

A23.最後の発信履歴は?
A.学校からの迎えを呼ぶためにお母さんに電話したやつじゃんΣ

Q24.じゃあ最後の着信履歴は?
A.友達からの、「BUMPのポスターあったけどいる?」ってやつw
 あの時はいきなりだったから焦ったね~

Q25.じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
A.蒼。
 

Q26.じゃあアドレス帳の27番目は?
A.高校で離れちゃった友達。
 最近メールしてないな・・・。。←

Q27.ケータイ送信済みの一番古い相手は?誰宛て?内容は?
A.姉貴 「携帯買ったよ~」って言う一番新鮮だった内容b

Q28.またまたアドレス帳29番目は?
A.Σまた高校で離れちゃった元同じ部活だった子。
 卓球がとても上手でしたねb

Q29自分のチャームポイントは?
A.えと・・・前髪←(ともにコンプレックs)

Q30.何フェチ?
A.声&髪の毛w 

Q31.最後にバトンを回してきた人はどんな人?
A.や 本気でうける人wwwwwww(爆
 なんか突っ込みとかボケとか上手いよb
 最近はあんまり話してないけどー・・・
 
 元気してるかぁ~wwwww!?!?←
 


といわけで、バトン終了w
回された人はよろしくねww(ぁ

&他にもバトン募集しますよ
お気軽にどうぞノシ(何の勧誘)

Categorie+Baton  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2009’06.15・Mon

眠い

最近眠気マックスのこの頃・・・w

やばい

授業中とか・・・・・助けて←


毎日睡魔と奮闘中ですb(阿蘇


てかぁ・・・本当に課題地獄だねb(ぇ


来週から期末が始まるー・・・


数学ピンチΣ

今のところ生き残ってるのは理科くらいですよ(危なΣ



まぁいいやw

沙燈はもう今日は寝ることにした。




     沙燈 HP100/1000


Σ少な

10分の1しか無い←



     沙燈 TP300/1000



あれ?

ま、まぁ何もしてないからな;(イミフ



んじゃまた~ノシ

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2009’06.14・Sun

暇な時は暇

おはよーございます。

現在、暇、です。(ぇ

まぁー昼から部活だけどねぇ~




あ、昨日部活行く前にちょっとゲーセン寄って太鼓の達人12をやってきましたb(コラ

友達とb

その友達が上手いんだよw

で、2人でガーッとやって名前更新してきたぜぃ☆(阿蘇

いいストレス発散でしたーノシ(軽



あ、課題終わってねw
情報のノートとか面倒すぎるwwww><;←


んじゃ頑張ってこよー・・・・・・・・・・

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2009’06.09・Tue

まぁ仕方ないけどさ

今ー・・・
足にサポーターつけております。。

人生初だよーこんなの←

ていうか、まじで不便ですいろいろb(ぇ


なんか足首の筋痛めたっぽくて・・・Σ


大丈夫なのときは大丈夫なんだけど無理なときは走れませんb←


困る。。。。。。。。。



まぁ、仕方ないんだけどねぇ~

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2009’06.01・Mon

初めてのチャリ通

なんか初めてのお買い物みたいな響き・・・w(ぇ

といことでっ、今日初めて学校までチャリ通したよ~ノシ

中学は夏とか普通に自転車だったんだけどねw
高校では初☆ですよb(阿蘇

てかΣ久々すぎて結構ふらふら・・・・←
家出てすぐ上り坂あるんだけど、

Σやべぇ きついっ

朝っぱらからあんまり汗かきたくないんだよぉー・・・(涙

でもしょうがないw

今日は行きはバスあるんだけど帰りにお母様が迎えに来られないらしいので←

それで、一応かっ飛ばして友達と待ち合わせしてたバスセンターに到着w



沙燈「なんか今日やけに暑くないー?」

友達「え、そうかな」

沙燈「うん 暑いよ 何か汗かいたし」

友達「珍しいね~」


基本新陳代謝悪いですからw
結構きつい運動しないと汗かかないタイプなんでb(ハ


でも・・・やっぱやめたb

明日からバスで行くw(Σヲイ


またいつか頑張る日が来るはずだしΣ←

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(3) TOP

 |TOP
