--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’05.27・Wed

翻訳機

最近英語の課題で、予習やらテストの訂正やらあるわけですよw
で、本当ピンチで終わる見込みがないと判断された場合・・・


仕方ない・・・←


Yahoo!翻訳機 を使ってますb(コラ

まぁそれってさ、たまに結構変に訳されてきたりして面白いんだけど、

教科書程度の英文ならまぁまともに約されてくるんだよねb


結構便利。
頭使ってないし意味ないだろΣ って気持ちはあるんだけどね?(ぇ

まぁ長文になるとまず英文打つのが面倒になってきたりもするけど←


提出優先でしょ~ っていう考えのもと実行させてもらっています!(テメΣ


や、平常点は稼がないとね+(マテェ


でゎでゎノシ

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’05.25・Mon

テストの返却

今日からいよいよテスト返却の嵐だ~ww

てことで、早速1教科を除く全部が返ってきましたΣ←

結構赤点赤点騒いでたんだけどー・・・・


なぁんだっ☆
危ないのもあるけど結構まともじゃn(殴っ


てことで回避成功b


残るは現社のみw
どうだろ?・・・・・どうだろ?(ぇ


てか、理科はね、
あれは感動ものだよw

自分でも吃驚だったさb(阿蘇

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’05.22・Fri

終わった

て、ことで、今日で中間考査終了~

ホント嬉しいb

まぁ終わったのはテストだけじゃないよw
結果も終わったのさw(ぇ


まぁー・・・数学①(初日の方)は特にもう赤点決定な気がするよb(ぁ

今日はまだまし(?)だったかもしれない(曖昧Σ

まぁいいさw(良くねぇΣ

終わったんだもの、結果が来るまで気にしないでおこうかな(←




で、今日からまたまた部活スタート☆だねwwww


・・・・・・・・きつい。(ぁ



やべぇΣ きついよ筋トレ←

しかも明日は朝っぱらから1日かょぉっ!?
まぁしょうがないですがw

総体も近いしね;;

で、明後日(日曜)はなんと初遠征!

くわしいことは知りませんけどねー


んじゃノシ

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2009’05.21・Thu

雨天

今日は雨天だったねb
ていうか、大雨 土砂降りだったねb

全然嬉しくないよ

だってさ、
雨はざーざーなかなかの大粒だったし(中粒?←
風は酷いし・・・

何より・・・


傘が折れました。


まぁもともと安物の傘だったけどさ(ヲイ
しかも折れ方はラッパじゃないよ
その逆だからね?(阿蘇

もうあとは濡れるしかないでしょーがw(ぁ

て感じで帰りにいろいろハプニング有り。。



で、学校では、テスト2日目

なんか休み増えてないー??

ってΣ 若干1人を除きみんなインフルエンザB型だよ!!?
なんか焦るよ
ていうか、それってテスト0点って事じゃんΣ

・・・可哀想に・・・。。

まぁ発症の1人目は私の真隣だったんだけどね←

私も頑張ってるよ(ぇ

負けないよ(黙れ


ということで、明日でテスト最終日www
部活が始まってしまう・・・(嫌なのか?←)

今日の2教科は赤点決定ですねb
ホントやばいので(涙


でゎノシ



Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2009’05.20・Wed

1日目


が、終了したよ~ノシ

や~ちょっと解放感w(ぇ
まぁ まだあと2日もありますがー・・・。。


てか、ついに来てしまった・・・。。。
明日はなんと数学だよ><

てか、何で英語と数学って2回ずつあるんですかΣ

や、英語はOCとかってわかれてるじゃんw
だから納得できるけども!

数学って・・・え?何故?Why?(ウゼΣ



まぁーぶっちゃっけ数学とかわかんないですけどっ(ぁ
誰か小学生に教えるくらいわかりやすく教えてくださいよΣ←






と、話はおいといてw
昨日言ってた胴着採寸のことですーw


なんかね、私はさー・・・ほら
別に小さいワケでもないし普通に同じくらいの友達とサイズ「中」を着てたんだよ
で、やっぱどれくらいかーとかわかんないので
業者さんに聞いてみました。

沙燈「えっと・・・これぐらいでいいんですか?」

業者さん「小着てみよっか」

Σなぬっ・・・


で、小着てみました
ぶっちゃけ中と変わんn(殴)若干小さいくらいでb

まぁ着た感じも見た目も別に変じゃないので最終的に「小」にしたb(阿蘇

足袋とか基本私身長のわりに小さいですかr(関係無Σ




ノシ

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2009’05.19・Tue

明日

てことで、とうとうやって来てしまった中間考査ー!

やっべぇΣ

なんかもういろいろ限界で今日まで生きてるって感じb(ハ

や とりあえず勉強してんのか頭入ってるのか不安でたまらないよ;

て、感じに1人焦ってますー・・・。。。





あ、そんでねー、
明日はいよいよ胴着の採寸があるんだよ~(阿蘇
弓道のねw

ありえないくらい高いよ まじでw

小遣いじゃ買えないよ
お父様お母様有り難う御座いまs(蹴Σ

うん

ちょっと憧れの袴です(黙れ

冗談
夏とか暑くてタヒにそうだし・・・(ぁ


Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2009’05.18・Mon

ちょっと聞いてくれ(長いけど←

やぁー最近さぁ・・・学校で

授業中によく当てられますb

うん
まじでw
1日に1回は当てられてますよΣ

酷い時なんて毎時間だぜ☆

先生:「じゃ~…24号○○」

あ、24号ってのは私の出席番号だよ
○○には我が名字が入りますb

てか、席が4月から席替えしてなくて、男女分かれてるんだよね
その丁度境目であり一番後ろの席であり・・・・・・・・・・って、

席ってやっぱ関係あるのかな・・・?(汗
だったら早く席替えしt(殴

てかっ

待って待って!
もし席とか関係無しにただ目付けられてるだけだったらどうするΣ(焦

わ、私は何もしてないぞっ!?;;


―――結果

今日も当てられたよ、古文の時間にw
しかも古文の先生は部活の顧問というね・・・ははっ(壊/Σ



え?いつも当てられて答えてるかって?(キイテネェ


答えられるわけないじゃんっ★(笑顔)←

や 冗談w
言える時はちゃんと言ってるぜw

3分の2くらい考えてますよ・・・

えー・・・っと?

てねw↑(テメ



長文失礼しましたーwノシ

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’05.15・Fri

おぉぉ・・・

・・・やばいですー
撃沈ですー

何がって?

頭の問題デス。。。

来週の水曜日は中間考査だと言うのに数学・英語共に解りませんっっ(汗泣



やー・・・なんか小テストみたいなのあるじゃんw
あれの点数がもう・・・ねw(何


最近それで凹んでるな~(Σ
てか、部活に行きたいー!←
や、精神的に疲れるんだけd(殴

今やもう学校へは部活のために行ってるようなもんなんだよ(マテΣ

今はテスト期間であってないからね~w(阿蘇



とりあえず問題集とか解きまくったらいいのか!?(ぇ

混乱しまくってる今日この頃ーb
でもそれすらわかんないのでもう末期Σ


んじゃこの辺でーw

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’05.13・Wed

複雑でしょ

前にも書いてたように、もうすぐ中間考査ですたb

嫌だなぁ~・・・

とか言い出したらキリ無いので今日はやめとくよ(←



で、今テスト1週間前ってことで帰りが早いんだよ~
部活も高校総体に出る人以外はないしっ!

まぁ私はまだ1年ですので関係n(強制終了



いやいや、久々に早く帰れるよっ><
まぁ勉強はしないとなんだけどさ・・・;;

てか、赤点とったら部活がやばいです←
いろいろあってね~(知るかΣ


でもこれで少しはPCできるかもしれない(普通にヤメロヨΣ

まぁそんなわけでタイトルです。


や そうじゃない?!
複雑じゃないっ!?(落ち着け




んでゎでゎノシ

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’05.12・Tue

中間考査

もうすぐ中間考査がありますー・・・


ぶっちゃけやばいですー←
どしよ?(汗

や なんか「どこが?」って聞かれたら
「え、全部解けるーb」 みたいな(ハ


でも実際問題やるとさっぱりじゃんΣ


ちょっと待てΣ


これって一番やばいパターンなのではっっ!?




どうなる初中間考査☆










ってことで終わらせておこうか(ぇ

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOPBack
