--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’04.20・Mon

筋肉痛

今すごい筋肉痛です・・・・。。。。
やばい・・・身体が動かない
というか動かせないb←

腕の付け根らへんとか足の付け根らへんとか・・・w

部活で本格的に筋トレが始まってしまったからね
ぶっちゃけきついbb←

本気で筋肉つくーwwww
右はもともとあったんだけど左もしっかりつきそうだよ~(阿蘇


と、いうわけで課題しなきゃ部活にもいけないのでやってこよう・・・(ぁ



あ、でも、明日から1日学友団活動だからいっk(殴


冗談です。




でわまたノシ


Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’04.17・Fri

部活

デ、結局弓道部で頑張ってマスb
といってもまだ2日目だけどね^^;←

一応型とかの練習してますよーww
ゴムのついたアイテム使ってー





てかぁ・・・


人数多っΣ



・・・・や、まぁいいんだけどさ。。
あんま大人数好きじゃn(殴




あー・・・忘れてね今のー☆(テメ




んじゃこの辺でねーノシ

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’04.15・Wed

ロ――――――――――ングb

改めまして、今日はロングになりますが←

や、今日はね、なんかLHRが無くて(?)早かったんだよw
まぁ多分明日・・・遅くとも来週からは部活に多分行くので更に遅くなりますがΣ

ん?何の部活にするかって?(キイテナイヨ←
えと・・・弓道部ですっ☆
ある高校はきっと少ないんだろうけど・・・カッコいいよb
まぁとてもキツイというのは承知なんだけどね^^;(ァェ

で、そのことで多少親ともめたり・・・wwww←
なんか最終的に説得してもらったんだけど、なんか後から条件が付いてきましたーノシ

弓道やるなら大学は国立行ってね?(笑顔で←

Σえ・・・(汗

うん・・・まぁね・・・・お金結構かかるしね?
わ、わかったよ・・・頑張ります。。。。。。(心臓バクバクΣ

ということで、早くも文武両道宣言っ☆
果たして私に出来るのかっ!?(ヤレヨ

まぁ、だからやれるだけやらないといけないのでもう必死だねこれ。。
楽な方に考えれば後悔の波が襲ってきそうなので
そういうことは考えずに前向きに思考回路ー!

ファイト私っ←

で、明日から本格的に学友団の練習が始まりますーb
いよいよ体育祭だねー早いけどw

クラスではクラス対抗リレーをすることに・・・;;;
やばい・・・私遅いって!!Σ(泣
前もそんな速かったわけじゃないけどっ最近運動してないし更に遅くなってますってっ!!!(汗

学友団ではムカデ競争、だったかな?(曖昧←

まぁ・・・まぁ頑張るよ
適当になんて出来ないし、精一杯頑張るよ(←ヤケ


んじゃ、文字ばっかで疲れたでしょう・・・・
ここまで読んでくださった方有り難う☆ノシ


んじゃこの辺でーノシノシ

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2009’04.10・Fri

学・友・団!

なんかうちの高校、早くも体育祭みたいなのが近々あるわけで、
その練習が始まったんだけどね・・・・。。
なんか「本校の最大の行事の1つだっ!」とか先生たちも言ってて
確かに凄い迫力とかそういうのはわかってるんだけどー・・・

で、その前にチームとしてそれぞれ東西南北にわかれて、
私は東学友団、なんだけどさw

一言で言う・・・


怖い

それしか言えないよ・・・
え、何がかって?
リーダーに決まってるでしょ(泣)
だって言い方とかカッコいい!じゃなくてただの暴言じゃんアレっっ!!(涙

応援合戦とかも「まず先輩たちが言うから1回で覚えろよォッ!!」

「返事せろォッ!!」

「人任せにすんなよなァッ!!?」

とかとか・・・別に本当これでも頑張ってるんだって!
最前列とか迫力ありすぎて怖い・・・
もう泣きそう 涙出るよ・・・←

しかも返事、、、


「オスッッッ!!!!!!!」

ごめんなさい・・・「オス」が嫌なんじゃないけど、ぶっちゃけもう嫌です。。(泣
中学校とかみたいに楽しんじゃいけない空気・・・。。(汗

来週の木曜から本格的に練習が始まってしまうよ・・・
休めないよ・・・絶対。

環境にまだ慣れてもないのにー・・・・・(ぁ

が・・・頑張るしかない、ですね・・・。。

なんか今日で一気に疲れた・・・


あと、乱文失礼しましたー><;

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’04.08・Wed

入学式ーb

と、いうわけで今日は入学式でしたーノシ
無事生還ーb(マテ

1年6組とか吃驚なクラスの数字だったよw
出席番号も男子の次なんで数が大きいしΣ

席はねー・・・真ん中の1番後ろb
・・・複雑w(ぇ
てか、前の人の頭で見えません。(失礼←


で、なんかもう勝手に掃除場所とか委員会とか決められててさ・・・


掃除場所・・・・

教室掃除多っΣ

前半後半そこばっかじゃん;←
学校探検が出来ん。。


で、委員会・・・・

風紀委員Σ

わ~なんかすごいカッコいいイメージが自分の中にあるよ~
てか、相手誰だよっΣ
こんな人知らねぇw(失礼←


まぁなんやかんやで頑張りまスb

早速明日実力テスト・・・(泣)

高校生スタートだよー☆(阿蘇 ノシノシ

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2009’04.07・Tue

最後

今日で春休みが終わる・・・ww(泣

宿題は昨日頑張って終わらせたよ~b
あれでいいのか不安ですけどねー(ぇ

今日何しよう・・・?
する事ないんだけどっΣ

うー・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん(Σ長


なんかせっかくだし有意義に過ごしたいなぁ・・・。。


とか考えてるんだけど・・・ね?(ぇ







暇b






私は何をすれば・・・・?(シルカ



あーなんかまただらだらに過ごしそう・・・(汗
困るなぁ・・・(ハΣ



まぁなんか適当にしとくーb(結局

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2009’04.05・Sun

今日はね

今日はね、

「春休みにもう1回遊ぼうっ!」

って友達と遊ぶことにしたb(ぁ

でね、そっから昨日一気に課題のやる気スイッチが入ってしまったので
頑張ったよーww
読書感想文と作文終わらせたーノシノシ←

読書感想文はもう前に読んでたやつを適当に思い返して書いたさっw(オイ

いやいや・・・いいのいいの(Σ
だって目的は提出だしね?w

てことで昨日夜中の1:00まで頑張って終わらせたよ~
え、早いって?
まぁいいじゃないか☆(テメ

今日も前半は少しばかりみんなでお勉強かな?
で、その後は遊ぶb
よし、完璧だっw(ぇ



にしてもいよいよ本当に入学式がきてしまう・・・←
春休みがぁぁぁぁぁぁ・・・・・(嘆


まぁ今は今を楽しもうーっ!

を、モットーに頑張るぞb(阿蘇


んじゃこのへんでーノシ

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’04.03・Fri

意味無し

まず最初にー・・・


エイプリルフールの日に友達にエイプリル攻

撃してやったよーwww(Σテメ


久々に勝った!って感じに爽快ーb(コラ


まぁそれは置いといてーっ


あぁぁぁ・・・本当は今日も昨日のことを書きたいーwww
でも、前回「昨日の事だけどー」だったし・・・(ぇ

ということで、今日は何も書くこと無いやっw(マテ


・・・あ。


じゃあこれでb↓

kagi.jpg



美味しそうでしょー♪
まぁ見ての通り鍵の上の方に付けるやつだよーw
名前知らないけどwwwww(名前あるのか?)

これねー、付けてると使い易いよっ!
なんか鍵穴にスルーって入って軽くクリッと回るb
開くb


これ本当はハンバーガーとセットだったんだよーww
そっちは姉貴が付けてるんだけどね

なんか・・・可愛いでしょ?(ぇ

まぁ自己満足だしっ←


お試しあれ――――――――――――(Σぇ

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’04.01・Wed

昨日の事だけど

なんか最近「昨日の事だけどー」って始まり多くなった気がする・・・。。(阿蘇
仕方ないので気にしない方向でb←

で、早速昨日の事なんだけど、
昨日はいよいよ姉貴の引越しで荷物運びに隣県までお供したんだけどさ

朝っぱらから電車でガタゴト・・・ってこれ・・・
超眠い・・・b

で、駅に着いて、お父さん待ってる時に駅で面白いの見つけたー!

これ↓

里?


「葉がくれの里」     だってw

忍者かよΣ(汗
ここってもしかして忍者の里だったりしたのかΣ ←

とか、考えちゃったじゃんw


あと反対側には何か変な銅像立ってたよーw(何







てか、最近丸1日外出ってやつが多いw
まぁそれはいいんだけどっ


か・・・・・・課題がぁぁぁぁ(Σ
あと1週間になっちゃったよ;;(泣)
わわわ・・・誰かHELP-wwww(笑



まぁ・・・頑張るb←


Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOP
