--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’03.29・Sun

まぁ仕方ないのさw

最近我が家では「じゃんけん」がほぼ毎日行われています。

何故かって?
当番を決めるためw

何かって?
御飯の茶碗洗いのだよ!←

普通だいたい夜にやるんだけど今日は休みじゃんw
てことで朝からじゃんけんb

で、ル―ルは勝った人が洗う!
それだけw

なのでわざと負けなくてはー・・・(コラ



今朝は・・・




勝っちゃった・・・・(←




てな感じになるw



勝ってしまったのは仕方ないので洗ってきますb(ぁ

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’03.25・Wed

カラオケー♪

昨日昼からカラオケに行って来た~w(ぁ
なんてったって1時間10円だよ?
ドリンクバー代は必要だけどさ、安いじゃんっb

てことで友達2人と待ち合わせー
合計3人だねwあんま多いと自分の許容範囲越えちゃうんでw(コラ
や 今回誘えなかった人・・・次一緒に行こうぜ☆(ハ

とまぁそこらへん置いといてー・・・、
駅で待ち合わせだったのに時間になっても2人が来ないΣ(汗
なななんで・・・?場所間違えた!?現地集合だっけΣ(汗汗

てな感じにもう一時混乱したwwwww(←

最終的に場所間違ってたのはー・・・・私で・・・ノ
お2人さん・・・ごめんなさいっ;;
私がアホなばかりに←


で、とりあえず巡り会えて
それから3時間歌ったぞー♪><

喉は枯れてないよー
枯れない主義なんでw(アソ


でも合計1人530円←
金欠だがこれくらいなら大丈夫さw


ちなみに平日はいいけど土日すごい高くなるからねー・・・

明日あたりまた行こうかな・・・姉貴と←(ヲイ

や 行くかまだわかんないけどねーノシ((Σ課題は

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2009’03.24・Tue

金欠だっ

というわけで今金欠でーすb(←

ぶっちゃけ最近・・・遊びすぎΣ…ですか(ヲイ

や でもさ、春休みは遊んでいいよねー?
課題終わりそうにもないけどさー(Σマテ


と、言うわけで!
今日も遊びに行ってきますっ(…。←

大丈夫だ
ちゃんと帰ってから、夜やるb
ここに誓おうっ!(←

でも金欠ーΣ

頑張れ私。。
ヘソクリがある・・・はず(ァェ


もういい・・・気にしないwwww(←


とか思ってたらさー・・・・w

なんか自分の引き出しの中にあったー☆(正確には埋まってた←
や マジですw


てかなんでこんな汚い話してんだ・・・(?Σ


んじゃこの辺でやめとくよー(Σテメ

ノシ

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2009’03.23・Mon

カルメ焼き

今日は中学校でカルメ焼き作ってきたよ~ノ
え、卒業したのに何でかって?(聞いてないから←
まぁ何でだろうね?
私もわかりませんよーb(ヲイ
まぁクラスで集まれる人だけ集まって作ろうよっ!って感じのノリで☆

で、今回は2回目で1回目は行ってないんだけど、、、



カルメ焼きって何・・・・?(汗



いや、作るって言っても食べ物だけどっ
でも調理室じゃなくて理科室でだけどさっっ←

まぁ・・・2年のときの教科書に実験として載ってたものだし?(ぁ

とりあえず、砂糖に水いれて加熱してー♪
その後炭酸水素ナトリウム入れて完成ーっ♪♪ ってやつねw

1回目は皆さん失敗したそうです。。
ベッコウ飴になったとかw(コラ

今回は結構上手くいったよーb・・・・・(ぇ

や わかんないけどさぁ・・・((←

でもいい感じに膨らんだんだよ!!最初は!!

後半しょぼんできて、固まって、

あれ?

こんなもんなんだ?カルメって・・・。。
実物どんなのか知らないから成功か失敗かわかんねぇΣww


ま、まぁっ楽しくできたしよかったんじゃない?w(ァェ
久々の顔ぶr(Σ誰

・・・・・。。


じゃ、そゆことでっノシ
カルメ焼きってどんなのか誰か教えてよっ!(ハ






Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’03.22・Sun

12時間Σ

今日はよく寝ましたっw(ぇ

朝起きたらさぁ・・・11:00過ぎてる―――Σ

て、ことで久々に熟睡しましたーb
まぁ一応2度寝ってやつだけどねw
1回目は8:30に起きたんだよ~
まぁ寝たら意味ないんだけど←


おかげで午前中は何もしてないさっ
御飯も朝昼兼用で・・・。。

にしても今日は皆さん自由な様で・・・
みんなそれぞれ活動してるー(何←



Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’03.19・Thu

そんなわけで

昨日、合格者登校日ってのがあって、
そこで教科書やら制服やらいろいろ買ってきましたーw

てかぁ・・・

課題多っΣ

や、やる気がぁぁぁぁ・・・・(ぐぁぁ

・・・でもやらないといけないわけで。。
なんとか頑張りマスb

体操服も買わなきゃだったんだけど、うちは姉貴のあるし御下がりでいいや☆
って思ってたらさー・・・

「昨年度からデザイン(?)変わりましたー♪」

みたいなー♪



マテェ―――――――――――――――――――――Σ

じゃあ全部買わなきゃじゃんっっ
せっかく節約しよーと考えてたのにΣ(ぁ

てか、男女兼用らしいのでサイズがでかいwwww


あぁぁぁ・・・・高校生になれるけどっなりたいけどっなりたくないっ(ぇ←

その前に課題終わらねぇww
提出しないとヤバイけどもっ



んじゃ頑張ろー・・・ノシ


Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’03.17・Tue

とりあえず・・・

と、いうわけでー・・・

無事高校合格☆
できたよ~><ノシ

と、いうわけでー・・・
4月より高校生になれますb←

定員割れだったらしいけど、なんかやっぱり落ちちゃってる人はいたようで・・・。。
あんまこんなこと言っちゃ駄目だよねっっ;;
じゃー言わないから(ぇ


で、明日は合格者登校日です。。
ぶっちゃけ面倒だぁぁー><(コラ

そこで宿題をたんまり貰うそうで・・・。

これからの春休みは宿題地獄になりそうでス。。。(涙

今日は友達シーサーと遊んだよ~(←
昼ごはんまでお世話になりまして・・・;;
シーサーの御婆さん・・・有り難う御座いましたっっ(ペコリ


で、初めて噂のwiiってやつをやったよ
テニス・・・あれハマるねb(ぇ
いやなんか・・・悔しいから←


Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’03.16・Mon

春休み到来ー☆

てことで今日からまともな春休み☆(何

昨日、一昨日といとこと会って
やったよトランプっ☆

いやいや、なめちゃ駄目だって!
爆闘なんだって!(阿蘇


とまぁ楽しかった日々は過ぎたけど(2日間で)

今日はー・・・何もしてないーb(コラ

んで、明日はいよいよ・・・・


合格発表だぁぁぁー・・・・・・・(ぇえΣ

はぁ怖い←


まぁ・・・頑張れ私よ(ぁ


んじゃノシ

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2009’03.08・Sun

おぉぉ・・・

どーも。

昨日、なにやら封筒が届いてましたw
え、何かって?
それはー・・・

結構前に応募したイラストが準入選だったっていう報告!

わわわわ・・・;;

いや、まぁ賞金とか無しだけどねw←
でも初めてだったので嬉しかったですww
ていうか・・・吃驚したb

で、今日作品の好評会に行ってみましたよ
採点の基準とか、何故プロの目に止まったのかとか・・・
いろいろ聞きました。

なんかこんなことばっか書いてると自慢にしかならないんだけどさ;;(ぁ

私にはどうやら才能があるらしいです
これから基礎とか学べば可能性があるとか・・・。。

うん 有り難うございますっ!
正直に嬉しいです!

だってだって・・・

8000枚くらいの応募の中から選ばれたんだよ!?
ちょっとくらい自惚れちゃうのもしょうがないよね!?(黙れ


興奮しててサーセン;

でも私のイラストは感覚分野は全部当てはまってたらしいので凄いb(タヒ
いやいや・・・有り難う御座います(ペコリ

と、ここでイラスト公開ー☆

・・・・とか出来たらいいんだけどね、、、(センデイイ←
まぁ残念ながら今手元にはないのさ。

まぁ・・・出来たら後からね?(ハ


とかなんとかちょっと嬉しい吉報ノシ(何

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2009’03.06・Fri

続々と終わってくよ

入試まで1週間切りましたb
卒業式まではあとジャスト1週間だね

てことで、今はもういろんな教科が最後となり終わって行きます・・・
あと残ってるのはなんだっけ・・・?

確か、

理科、社会、家庭科・・・くらい?

来週からはもう午前中で学校終了だしねw
おぉ・・・もう中学生じゃなくなってしまうよ!
どうする!?どうすればいい!?(汗

春休みはすごく楽しみだけど、宿題ドッサリだし(泣
早かったような普通なような3年間デシタ。(早w

とまぁそれは置いといて、

やっと携帯が買ってもらえそうですb
でも多分結構買うのは遅れると思うケドー・・・・・・・




此方からアド変送る予定の方へ


「Σ今ごろかよ 遅っ」

とか思ってもあまり気にしないでくださいね?←
ていうか、稀に忘れてる可能性もないわけではないn(殴



まぁまぁ、別にどうでもいいね
そんなこと

関係ないよねー☆ノシ

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOPBack
