--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’02.28・Sat

発見

昨日、すごいものを発見したw

バスパウダ―

可愛いでしょーw
これお風呂に入れる粉ですw

香りが・・・



「いちごみるく」



ΣΣΣ!!?


初めてみたよ こんな香りww
で、さっそく入れてみたらー・・・・


赤・・・w

てっきり白だと思ってた私。。。
桃色だと思ってた私。。。Σ←


まぁ、匂いは普通にいちごみるくって感じだったよb(何

でもまぁお風呂はお風呂だしw(笑/ぁ


こんなのもあるんだって学習した鎖月でしたーw(黙れ

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’02.24・Tue

疲りた。。

今日は5,6時間目に「立つ鳥運動」ってのがあったーw
何をするかと言うと・・・
学校周辺の街でゴミ拾いして綺麗にしようぜ!みたいな感じです。(何


というわけで学校出発ー♪

が、

なんと3組だけ他のクラスと比にならないぐらい遠っΣ
何故何故何故!?
てか、もっと近場でいいじゃん!(コラ

まぁ・・・・行ったわけですよ(ハ

で、ゴミ拾った←
・・・少し。。(コルァΣ


てか、それどころじゃじゃないです。。
足痛いよー
歩いて帰ってきたから更に痛いよー(黙れ



まぁしばらくすればすぐに治るけどもw(ハ




んじゃお疲れさまで~すw


Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’02.19・Thu

いたた・・・

左手首(親指の付け根)らへんが痛いです(何

今日でテストも終わり、4時間目はお楽しみのバレーだった訳だけど・・・


試合はまぁ普通に楽しめたb
問題はそこじゃなくて、点数つけたりしてるとき!

パス練しよ~って友達としてたらなんか先生が入ってきた。

しかもソフトバレーのやつ・・・
(※今やっているのはミニバレーボールです。)

でもま、最初の方は全然痛くなかったし、軽かったし大丈夫だった

んだけどー

いきなりアタック打ちはじめたΣΣ(汗
いやいや・・・バレー部じゃないんだしそこまでしなくていいっス><;
て、感じ。。

授業終わって腕まくって見てたら
ワォ 真っ赤wwww←

・・・・いてぇよ!(嘆)

んで、家帰ってもう一回見たらさー・・・・




・・・青Σ

出た アオアザ・・・。。。。(泣/クナ

シップ貼っときま~す^^;



ノシ

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2009’02.16・Mon

汚ねぇ・・・←

靴下が汚いよー
理由は掃除時間に頑張りすぎたからーw(滅

今掃除場所がさー、下駄箱なんだよね
寒いよ(Σソコ

で、なんかマットあるじゃん
あれ。
「たまにはしてよー」って先生から言われて、じゃんけんで負けて・・・

この有り様。。


若干濡れてたからさ・・・
土っていうか・・・泥?
もう取れなかった><;

てわけで汚ねぇ・・・w(←

くだらない日常ですよ
まぁ、あんまり気にするな~ノ


と、んじゃこの辺でノシ

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’02.13・Fri

わわわ

すごいよー
今日追突事故にあったよーw
まぁ怪我はなかったから大丈夫なんだけどね^^;

なんかね、信号で止まってたら
急に後ろの車がドンッ!!

ってw

警察きてー
いろいろ事情聞いてー・・・



はぁ
疲れた

お腹すいてるのに・・・←


んじゃんじゃw

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2009’02.09・Mon

袋じゃないけど←

昨日買い物に行ったんだけど、なんとなんと・・・
安売りの最中でw
洋服とか半額とかが多かった~ww

と、まぁそういうのはどうでもいいとしてw

前々から手袋欲しかったんだよね
指先だけ無いヤツw

あれが半額!
だったのでお買い上げー☆

うむ
まぁ自己満足だよっ←

謇玖「祇convert_20090209172654

わ・・・画像縮小したら小さすぎたーww
まぁ気にしないで^^;

真ん中の黒い物体 それね↑


で、昨日は午前中卓球大会だったわけだけど・・・w
私の地区は4位!
少しはチームに貢献出来たゼィ


んじゃこの辺でーw

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’02.06・Fri

さてさて

今日は今から塾だよぅ・・・。。

てことで、図書館さんにPCお借りしてまーすw


・・・てか・・・
このPCなんか変・・・。。

だって普通に半角英状態で文字打ってたら小文字になるじゃん!
普通は。

でもこれは違う・・・
普通に小文字じゃなくて、普通に大文字
が、出てくるw

おかけで30分しか時間とってないのに10分くらい悩まされたよ・・・
だってログインとか出来なかったんだもん(泣

何?誰だよこんな風にいじったの!!
迷惑してるんだけどっ!?(←


まぁしょうがないw
別に普通に文字は打てるから赦すっ!(Σ誰


昨日久々に卓球したらさー・・・
最初全然ダメダメだったよーw
動体視力がまず落ちてたー・・・

1時間くらい頑張ったらなんとか前のようにまでとはいかないけど戻った~^^
大会(?)は今週の日曜日だからね・・・
練習1回かよwwwww

って笑えます。(ぃぁいぁ



でわこの辺で~

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’02.05・Thu

頭痛

、がしています。
昨日の夜から。(何


まぁ頑張れる範囲(?)だと思うので頑張ろう・・・
てゆーか、今はぶっ倒れてる場合じゃないΣΣ


さて、今日の夜は卓球の練習にちょっくら行ってくるよ~

超久々!ですw
何せ引退してから1回もラケットに触れてないので←

まともに打てるかな~・・・(汗

いや・・・出来る出来る☆(ぇ


・・・冗談ですw



ということで今のうちに宿題でも終わらせとこーb(小学生かょ←
まぁいい子にしとこうって魂胆だよ(意味不w



まぁそういうわけでノシ

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’02.04・Wed

のんびり

今日は私立後期入試だったわけで・・・
残り者は学校で過去問過去問過去問過去問過去問!でした(長
いやいや、実際5時間目まであったしね?
5教科だよーw(何

でもいつもより若干早く下校ーw
まぁ入試に行ってた人たちと帰りは合流するぐらいの時間で(知るか

で、帰りはバスも無かったので久々に歩いて帰ることに~!
友達「Y」と共にいざ我が家へ!

と、歩き出してまだ10分くらいに2人の足ストップ!
目的はとある店の看板犬「ポチ(仮名)」

・・・可愛かった><
吠えないし寄って来るし・・・
5分間くらい撫でて遊んでたw(コラ

更に歩いてまたストップw
Yが猫を見つけた!ということでわざわざ歩道を渡って猫の元へw(ぇ

でも猫って・・・寄ってきてくれない(涙
ならばこちらから!
てことで後をついてったw まぁ結局無理だったけど(←

そのあとは普通に帰ったよ
Yとおしゃべりしながらー車に文句いいながらー(待て

たまにはこんなのもいっかーって悟ったw
もうこんな日無いケドっっ(泣


それじゃーノシノシ

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’02.03・Tue

Σ何

今日は保体があったーw
楽しかったよーバリボー♪

てか・・・やっぱりボールに縁が無いのか私は・・・

無意味にボールを2回も当てられるとは・・・w
まぁ、悪気はなかったらしいw
ていうか、もしあったら軽くしょげるよ!?(黙れ

まぁ気にしてないよ
だって何度も経験済みだかr(滅

中1の時とか部活中に今は無き男バレの人から頭にぶつけられたし!
中2の時はー・・・クラスマッチのドッヂボールで試合中じゃないときに当てられたし!

数え出したらキリ無いデス。
正直哀しいデス。(←

だって何もしてないのにさぁ・・・(もういいから。

まぁ言い出したらキリないのでこの辺で←Σ


まぁどちらにしろ楽しかったから赦す!!(誰Σ




まぁこの辺で(ぇ

ノシ


Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOPBack
